地震情報 3.11前の前震について

スポンサードリンク

さて、コンサートも終わりますた。
しばらくはゆっくりしよう。
昨日は昨今の疲れを癒すため近場の温泉に行っていますた。

ところで、ワタスの曲をYoutubeにのっけます。
コンサートの時そういったのですが、
aiffファイルというのはどうやってYoutubeにアップロードしたら良いんでしょうか。
Flashができないとダメらしいのですが。
やり方がさっぱりわかりません。

分かる人。もしくは手伝ってくれる人。右横フォームからご連絡下さい。
よろしくお願いします。

さて、地震ですが。
以下の動画も参考になりますね。

東日本大震災前の3/9には前震と思われる以下の地震が起きていました。
多分、今回も巨大地震の2,3日前にこのような前震があるはずです。

これは森谷教授の別の動画。
これも参考になりますね。張れないのでリンクだけ載せときます。
http://www.youtube.com/watch?v=-oQ0sBxFmTc&feature=youtu.be

3.11後にも新たなエコー電波をとらえているという話。
とにかく1月中ではないでしょうか。

まぁ、ワタスが素をさらして出てきた意味。
分かっているかと思いますが。
全部ぶっ壊れるということです。
今までの世界はこれでお終い。さよなら~。
この次元は腐って来ている。

あなたは未だにおバカな学歴、年収、肩書き、見た目、外の世界の無意味な記号を自分のよすがとし、その基準で自分を規定し、それを自分だと思い込んでしまっている。
あなたはいったい誰なんですか?どこにあなたの実態はあるの?
これこれ、こういう職業について、こういう外見で、こういう肩書きで、どこぞの会社に行っている。
それがあなたなんですか?

そこにとらわれる限り次の世界に行けない。
覚醒できない。
コンサート中にも言いましたよね。
この平面の次元から飛び出すことはできない。

このブログもそろそろお終いの時が近づいている。
何度も書きますが2012年中に何もなければ、このブログは閉じます。

そして、ワタスは覚悟を決めて皆さんの前に出てきた。
その意味が分かる人。
その人達だけ一緒に次の世界に行きましょう。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう