今日は夏至 そして旧暦5月5日 人類(退化)と人間(進化)の分離日

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は夏至ですね。

ワタスは、ずっと前にこんなことを書きますたよね。
覚えてるでしょうか。

夏至までに、退化する側(人類)と進化する側(人間)にはっきり分かれてしまうお話。

4月13日下弦の月 大きな分岐点 人類は進化する側と退化する側に分かれる

さて、あなたはどっちに行ったでしょうか。

そしてこのワタスはどっちに行ったのか。

前に載せた、地底人さんの説明図。

夏至に人類と人間の分離と書きますたよね。

あぢ〜

夏になってくそ暑いのにいまだにマスクをしてる人。
芸能人の不倫だとかで、何の関係者でもないのにしきりに叩いてる人。

ケツの穴小っさ。
蟻ん子か!

そっちの人は退化してしまう。

一方、進化できる人は、包容力。
何事にもこだわらない人。

これはタカラの本みりん。

みりんだろうが不倫だろうが、
そんなのどっちでもええやんけ。

やってくる波をいろんな角度からみれる人。
大きく捉えられる人。

つまり振れ幅の幅が大きい人。
ユルユルしてる人は進化する側といいますたよね。

バシャールさんもしきりに言ってますた。

許しましょう。

手放しましょう。

で、皆様は手放しできたでしょうか。

ワタスはできた気もするし、できなかった気もする。

いよいよ今日は夏至。
分離の最終日となりますた。

ところでワタスが思ったのは、明日は旧暦5月5日ですね。

人類と人間の分離が今日までとすると。

明日、旧暦、5月5日というのはなにしら意味があるのかもしれないと思いますた。

日月神示にはこうあります。

「三月三日から更に厳しくなるから用意しておけよ、五月五日から更に更に厳しくなるから更に用意して何んなこと起ってもビクともせんように心しておいてくれよ」

「旧十月八日、十八日、五月五日、三月三日は幾らでもあるぞと申してあろが、此の日は臣民には恐い日であれど神には結構な日ざぞと申してあろが」

「三月三日、五月五日はよき日ぞ。恐ろしい日ざぞ。」

これから退化する側には厳しいタイムラインになっていくのかもしれない。

ワタスが気になるのは先月、5月5日。

石川の能登半島であった地震。
M6.3ありますたよね。

結構、大きな地震だった。

 

後は、今起きてるアメリカで複数の州で謎の軍事行動。

去年、こんなの騒がれてますたよね。
単なるデマで終わりますたが。

明日はもしかしたら何かあるかもしれない。

とかなんとか。

はい。いつものワタスの妄想です。

こういう妄想も許しましょう。手放しましょう。

くほほほほほ
ワタスは進化した側で違うタイムラインに行ったので何もないことでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう