後頭葉を使って生きるには

スポンサードリンク

さて、金融崩壊もなんも起きず。

それどころかコロナも終わって。さぁこれからだ。
という密かな期待が生まれつつある昨今。

もしかしてワタスはなーんも起きないタイムラインを選んだのかも知れない。

最近までワタスは来い来いと念じてしきりに努力した。
激しくプレップした。

悲しいかな引き寄せの法則では、真逆になってしまう法則が発動したのかも知れない。
もっと力を抜けば良かったのかも知れない。

とかなんとか。

さて、先日、このような記事を書きますたね。

まわりの現実に左右されず、その人だけの現実を作り出す方法。
まわりとは違うタイムラインに行く方法。

地底科学 別のタイムラインへ行く方法 地震、戦争、経済崩壊を体験しない世界

2023年6月8日

で、後頭葉を使って生きるにはどうしたら良いんですか?

という質問が相次ぎますた。

 

それはワタスから言わせると

いつもの 考えるな感じるんだ!

Let it be。
なすがまま。あるがまま。

ありのままの自分で生きる。
ただそれだけですね。

多くの人は本当はこうしたい。こう言いたい。

だけど周りを気にしてできない。
本当の自分を押し殺してる生きてる。

特に日本人の場合はそれが強い。

結局、偽物の自分じゃなくて、本当の正直なあなた。

いくら別の自分になってたところで、現実を映し出すのはありのままのあなたなのですた。

不安な心を隠して、いつも明るくカラ元気をしてようが、
家では真逆なのに外では良い人ぶってようが。

どんなに偽っても本心だけが現実を映し出すのですた。

バシャールさんは、結局、本来の自分になることが最重要と言ってます。

それが針の目を通ることと言ってます。

『針の目』のタイミングは、『本来の自分』に必要ない周波数を手放そうとする人達、『本来の自分』と一致させて生きる決意をした人達が体験するものです。

つまり、人類すべての人に当てはまる体験ではありません。

ですから、『針の目』のエネルギーの影響を受けずに、今までの自分と変わらりない生活をしていく人達も大変多く存在しています。

つまり、『本来の自分』に必要ない周波数をお掃除するのではなく、そのまま持ち続ける選択をしていきます。

そういった意味でも、『針の目』のタイミングで内観を強いられるような数々の体験が引き寄せられてきています。

『本来の自分』に必要ない周波数が目の前で具現化され、その周波数を手放すかどうかの問いかけをしてくれています。

これも。

『本来の自分』になると、とんでもない酷い目にあうかもしれないと考える人がいます。

『本来の自分』はリスクが大きいと考えるので、現状維持でい続けようと考えます。

しかし、どんなに自分を掘り下げたとしても残念な自分はどこにもいません。

『残念な自分』を創り出すことは可能でも、それは本来の自分の姿ではないので探しても見つけ出すことはできません。

とは言っても、ネガティブ信念が『それを手放したら大変な目にあうぞ』と言って、貴方を怖がらせてくるかもしれません。

貴方をこの場に留まらせておくために、あらゆる口実を作って足を引っ張ってきます。

ですから、ネガティブ信念が仕掛けてくる罠を認識できるようになるためにも、正しいスピリチュアルの知識を使ってニュートラルな視点で自分を内観し、

不揃いな周波数を一つづつ摘み出していく必要があるのです。

今までの学校教育だったり、親との関係だったり。
その影響で本来の自分から遠ざかってしまった人。

いまだに死んだ魚の目のようになって会社に行ってる人。

ヒャッハー!
いち抜けた!
明日から会社行きません!

そんなことしたら酷い目に遭ってしまう。

水瓶座の時代になっても尚、そういう信念を持ち続けてる人は、違う列車に乗ってしまう。

自分の素直な感覚を信じずに、考えて行動する人はあっち側。

怖いけどヒャッハーした人。
自分の感覚を信じた人は、針の目を通る側。

という単純な話なんでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう