気になる6.22 海外ヘッジファンドが公然と日銀に喧嘩を売って来た

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、株価、仮想通貨暴落の中。

トレンドに惑星直列と出てますたね。

明後日の6月18日にそうなるのだとか。

こちらには6月24日と出てますた。

こんな風に夜空に見えるようですた。

とにかく6月18日~6月24日に星が並ぶ。

で、なんでこれが気になるかと言うと。

イギリスのサイキック ルイーズジョーンズさんが日本の巨大地震を警告してたからですた。

このおばちゃんは時々、当たるからなぁ。

惑星直列と巨大地震。

星が並ぶ時その時がやってくる。
あの有名な臨終予言そっくりではないですか。

長いので張りませんが、臨終予言とググれば出てきます。

ワタスが気になるのは日付ですね。

6/18~6/24でいうと、2022.6.22。

おほぉ。
622。

2回目の311。

311×2=622。

 

2022.6.22
– 2011.3.11
————–
11. 3. 11

ひじょーに怪しい。

支配者層の皆様は、冗談でもなんでもなく、
こういう語呂合わせな日付を好んで世界的な事件を起こす。

他に気になるのは、今、超絶な円安になってることです。

それは、海外では利上げしてるのに、日本だけ利上げしないから。
世界中が、金利の安い日本円を売って金利の高いドルを買うから。

日銀はずーっとゼロ金利政策をやってる。

10年物の国債がちょっとでも下がったら(金利が上がったら)
日銀が即、買い入れて買い支えてるということです。

金利が上昇しないようにコントロールしてるのです。

で、今、話題になってますたが、
海外
ヘッジファンドが、日本国債を全力で売り崩しにかかってますね。

昨日、日本国債市場が大荒れだったとか。

大荒れというのは、こういう状態だった。

ヘッジファンドが日本国債を売り崩した。
一時、10年利回りが0.34%まで急上昇。

でも、即座に、日銀が反撃。
それで価格は元に戻った。

で、以下のように公然と日銀に喧嘩を売って来たヘッジファンドも出て来た。

その昔、あのジョージソロスさんもやったのと同じですね。

しかし、仮にも日銀はFRB、ECBに並ぶ、世界の中央銀行です。

日銀に喧嘩を挑んで勝てるわけないだろ~

無限に通貨を発行できるのですから、ヘッジファンドなど瞬殺される。
今まで何千社のヘッジファンドが破綻させられ来た。

喧嘩を売って来たブルーベイ・アセット・マネジメント社を調べるとカナダロイヤル銀行の子会社ですた。

ってことは、親分はイギリス王室ですね。

ひじょーに分かり易い。

もし、ヘッジファンドが何らかの巨大災害の予定を知っていれば、こういう無謀な賭けにも出れる。

これから起きる米ドル基軸通貨体制の崩壊。
そして世界的な金融破綻。

いや、それは日本に巨大地震が起きたせいですよ。
残念なことですが、あのような巨大災害は予知できません。

そうやって日本のせいにできる。

タイミング的には何か起こすにはひじょーにばっちりです。

とかなんとか。

そう。以上、全部ワタスの妄想。

最近、妄想記事が少なくなった。

なんもないことでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう