2012年12月22日 お疲れ様でした!

スポンサードリンク

さて、運命の日
2015c.jpg

2012年12月22日。
マヤ暦の1つ長期暦が、2012年12月21日から12月23日頃に1つの区切りを迎える。このことから世界の終わりの日などと言われていましたが。ワタスは、人工的な何かがある日ではないかと警戒していますたが、何にもなかったですね。
一説によると2012年12月21日から12月23日までの3日間。暗黒の三日間と言われる。
太陽からの何らかのエネルギーがやってくるなどという説がありましたが。

暗黒の三日間については、たしかにその通りですた。
ワタスは三日間飲み過ぎてその間の記憶がありません。
確かに黄金村の皆さんと一緒に気絶していますた。

以下、気絶するワタス。
zZZZ。
inuneru2.jpg

とかなんとか。

以下は気絶するまでの模様を写真入りでまとめてあります。
↓餅つき、飲み会、ハグ大会の模様。
金玉カフェブログ

しかし。
長野まで。
ぇえ?
ここは長野だよね?
いったい何でこんな遠くまで。。
東京はもとより、関西、そして北海道から続々と集まる人々。

常識では計り知れない人々。
そう。
既知外。

今回も、ひどい。。いや、凄い既知外の皆様が集いました。

2012年12月22日をモリヤ山のふもとで過ごす。
こんな贅沢なイベントがあったでしょうか。
日本広しと言えどもこのような場所はありません。

今回、ワタスが驚いたのは高校生の参加があったことです。
その高校生さんは、普通に9.11は自作自演だと言って、爆薬の仕掛け方、ビルの倒壊の仕方の不自然さを説明していました。

マトリックスのネオ。
ヒーローズのヒロ君。

そのような方にあった思いがします。

そして、既知外さんの中でひときわ大きなオーラを放っている方。

た、ただもんじゃない。。
一見して感じるただならぬオーラ。

聞くとこのような方ですた。

ミッツィ植田さん

04pic_16.jpg
インターナショナル・ハグ協会 会長、(株)UIC代表取締役

京都市生まれ。航空工学博士。米国航空業界最難関の国家試験である、運航管理者免許の日本人女性最初の合格者。コンチネンタル航空株式会社にて運行管理者として、オペレーション業務に携わる。退職後に(株)UICを設立。通訳・翻訳、著述業を行うかたわら、超英語セミナーや超能力・ヒーリングなど各種セミナーを開催する。また、モンロー研究所公式認定ゲートウェイ・アウトリーチ・トレーナーとしても活躍。2005年には(株)アクアヴィジョン・アカデミーを設立。モンロー研究所の日本におけるオフィシャルスポークスマンとして、ヘミシンクの普及に努めている。

考えるな感じるんだ!
彼女もまたワタスと同じ考えの方ですた。

ヒャッハーーーー!!
心のブレーキを取り外せ。あなたが自分で世界を作ってるんだ。
このような本を出している方ですた。

覚醒準備」とは、『スピリット(あなたの本体)』と『ボディ(肉体)』が直列回路で再びつながることです。人間は精神的に追い詰められ、逃げ場がなくなると、自分自身と向き合うチャンスが訪れます。そのときはじめて、問題のすべての答えは「自分の中にある」ことに気づくのです。そうした自分の中にある答えを知っている存在を、「あなたの本体」と呼ぶことにします。「あなたの本体」に出会うと「思い」と「行動」がひとつなります。スピリットとボディが一直線につながるということです。それが、人としての目覚め=「覚醒」です。

そして彼女はインターナショナル・ハグ協会の会長さんだった。
ハ、ハ、ハグ~♪というハグの歌と、
国際的に正しいハグの仕方をご教授頂きました。

このような大物既知外さんも来る。
なんて贅沢なイベントなんだ。

最後に皆さんはハグしつつ眠りについたのですた。

類は友を呼ぶ。
集った方達は同じ考えの仲間ですた。

モリヤ山のふもとで気絶した仲間。
覚醒した仲間。
新しい世界の波動。
完全にエネルギーが切り替わった気がします。

この輪がモリヤ山のふもとから全国へ
これから新しい波がどんどん広がっていくことでしょう。

皆様、お疲れ様でした!

金玉ナイトin信州
本当に楽しかったので次回もやりましょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう