今日の景色

スポンサードリンク

さて、今日は車で麓まで買い物にいっていますた。
今日は激しい雨が降ったのですが。
帰る頃にはやんでいますた。

途中で雲海というのでしょうかね。
すばらしい景色に感嘆しながら帰って来ますた。
夕焼けに照らされた雲海。

ちょうどこんな感じの景色ですた。(※これはネットで見つけた写真)
keshiki20112.jpg

keshiki2011.jpg

なぜか今日は普段より景色が素晴らしく見えた。
何か不思議な感じですた。
何か、違う世界に入り込んだような。
景色だけではなく、何となく前からも言っていますが。
ワタスは不思議な感覚に包まれる時があるのですが。

今日は、世界自体が違う何かもっと細やかで美しい世界の景色。
別の次元に入り込んだような気がしますた。
そう言えば今日は7/11。ちょうど3.11より4ヶ月ですね。
ワタスは前から言っています。

これから新しい世界が来る。
そして今までの古い世界は滅んでいく。
違う次元が始まっている。
どっちの世界に身を置くかで天と地の差になる。

嬉し嬉しの世界はあともうちょっとだ。
これはもう理屈ではない。
体感。肌で感じることです。

ワタスは今日、なんとなくですが新しい世界を垣間見ることができたと感じますた。
まぁ、単なる妄想言えばそれまでですが。

何となく不思議な体験だったので書いて見ますた。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう