現実化の速度 軽くなろう

スポンサードリンク

さて、列車が別れるお話ですが。

ワタスが最近感じてるのはとにかく現実化がとーっても早くなってること。

これは黄金村の隊員とも良く話てます。

ワタスも前からそれは感じてたのですが、2020年9月現在、目に見えて早くなってる。

例えば、この間、畑作業の後、噂話をして

アホやな~あいつ。
などと隊員達と笑い合って話してたら

ひょっこりその本人が現れて、

ヨッ!
近くに来たので寄ってみたよ。
でびっくり。

えー
今、話してた~と大笑いしてますた。

他にも、以前、隊員の一人が車の保険の話をしてたら
実際に、その隊員が追突されてその時の保険の話が役に立ったとか。

なんだか自分が話題にしたり噂したり。
それが現実化するのが早すぎると驚いてます。

思うにバシャールさんの言う針の目を通るとか二極化とか。

結局、似た者同士、いつも思考してる事象が寄って来るのが極端になってる。

だから、陰気エネルギー。
怒り、憎しみ、嫉妬、不安、恐怖、後悔。

そんなのを後生大事に持ってたらかなり損だよ。
とっとと手放しなさい。

という話なのだと思ってます。

 

例えば、ワタスは地震来る~
などと恐怖や不安でたまに人知れず股間を震わせることが多いのですが。

でも、まわりが、いつもガクブルの人ばかりだったらとても嫌ですよね。

玉蔵さんこれやって大丈夫でしょうかね。
リスクありますよね。
法律的にどうでしょうかね。

何やるにしてもリスクがどうの
危険がどうの。
不安になられたら面倒くさくてしょうがないですよね。

ウダウダ言ってないでさっさと買い物行ってこい。
トイレットペーパー買いに行くだけではないか。

ドヤしつけたくなるというものです。

と言う訳で、最近ワタスがやってること。

良い未来を想像して、今を引っ張ってって貰う。

そしてもう一つ自分を許すこと。

この野郎~
頭来るわ。
生きてりゃ人間、嫌な出来事は多々起きる。

上司に理不尽に怒られた。
見ず知らずの野郎に車をぶつけられた。

怒りに震え、落ち込む。

こんな自分は心が狭いのか。
こんな波動に包まれてたらダメなんだ。

自分を責めて落ち込んでしまう人。
ワタスも時々そういう時がありますが。

道徳とか社会規範とか。
支配者層が人々を縛るために作った枠に過ぎない。

そんな幻想を信じて自分を取り締まって、
気分を落ち込ませてたら、それこそ術中にはまってる。

ほんとは単純に波動を落とすのが狙いなのです。

いつでも人に優しく親切に。
そんな聖人君子のような人がいる訳がない。

この野郎~
怒りたい時は怒る。
で、その次の瞬間ケロっと忘れてケラケラ笑う。

子供のような人になろう。

本当は、見た目はいつも怒らず冷静な大人な人。
でも実は心の中では引きずってる人。
そっちは、実は重い。

実はそちらは、自分も他人も許せない重い波動なのですね。

清く正しく生きましょう。
と、いつも正義で生きてる人は、自由気ままに生きてる人を見ると攻撃したくなる。

自分の中に癒えない自分がいると人も許せない。

人は生まれた時に完璧で自然のままの存在で神の一部だった。
でも、生きてくうちにどんどん不純物に塗れて重くなった。

要は気分が良くなる考え方を選択すれば良いんだ。

そう思って、ワタスは自分を許して軽くなろうと思ってます。

本当にありがとうございますた。

これは山梨県北杜市。
南アルプスのひまわり畑がめっちゃ綺麗です。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう