安倍さんが暗殺された場所と五芒星

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、安倍さんの暗殺について。

統一教会の内部分裂説等々。
色んな人が色んな説を言ってるんですが。

ところで、あのトランプさんが安倍さんの葬儀に来日するようですた。

そして、先日、プーチンさんが声明を出してますたね。

安倍元総理の死去をうけ、ロシアのプーチン大統領が声明を発表しました。

プーチン大統領は声明で「犯罪者の手は、長い間、日本政府を率いて、両国間の良好な隣人関係を発展させるために多くのことをした優秀な政治家の人生を断ち切った」

「シンゾウとは定期的に連絡を取り合い、彼の優れた資質は十分に発揮されていた。

この素晴らしい人物のよき思い出は彼を知るすべての人の心に永遠に残るだろう」と記しています。

日本はロシアに対しては経済制裁してる最中。
そしてウクライナに対しては物資支援の最中。

いわば敵国の元首相にプーチンさんがわざわざメッセージを出すでしょうか。

トランプー安倍ープーチンのライン。
この何らかの特別な関係。

これを煙たがる反対勢力がやったんではと思ったりするのですが。

それにしても、ちょっと驚いたのは以下の場所。

安倍さんが狙撃された大和西大寺駅の場所ですね。

おほぉ。

これは、逆五芒星ではないですか。

伊吹山ー伊勢神宮ー熊野大社ー伊弉諾神宮ー元伊勢

を結んだ逆五芒星のど真ん中にある。

五芒星と言えば、日本一有名な陰陽師の方。

あの安倍晴明さんがいますよね。

そして、こんな富士山や出雲大社ともこんな関係にある。

うーん。
これは何らかの関係があるのでは?

と思ったりもしますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう