次のターゲットは誰か 清和会の誰か?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

つぁぁぁ。
なにこれ。
川が真っ赤だよ~

怖いよママーン( ;∀;)

って、これは7月11日。
千葉県君津市の日本製鉄の工場から、猛毒シアンが流出した模様ですが。

安倍さん暗殺といい。

これは、今後、日本が荒れることを表してる。

‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭16:3-4‬‬

第二の天使が、その鉢の中身を海に注ぐと、海は死人の血のようになって、その中の生き物はすべて死んでしまった。 第三の天使が、その鉢の中身を川と水の源に注ぐと、水は血になった。

はい。
2021年からヨハネの黙示録の殉教者の苦しみ期間に入っている。

しかし、ワタスは思うのですた。

別にヨハネの黙示録など出さなくても次に起きることはだいたい分かる。

だって、人類の歴史は周期性があるから。

これは良く言われる人類の800年周期説です。

まるでDNAの二重螺旋のように、
西洋文明と東洋文明はおよそ800年毎に覇権が入れ替わる。

その入れ替え時期が動乱期になる。

今は動乱期=西洋と東洋の入れ替わりの時期なのです。

ワタスは人類の歴史はフラクタル構造になってると思ってます。

フラクタル構造とは、全体と細部が同じ形をしてることを言います。

全体が800年周期なら、細部は80年周期。

だって、今起きてることは、
80年~100年前の出来事にそっくりだからです。

以下は、ずっと前に載せた1940年と2020年がシンクロしてるという話。

ZXCO12AKSLD9ZXCVLASDKJFAIU23OASDFOAISUO12918AA9.jpg

以下も似てますよね。

100年前とのシンクロ

・スペイン風邪 → 原敬元総理暗殺 → 関東大震災 → 治安維持法 → 第二次世界大戦

・コロナ → 安部元総理暗殺 → ?

なぜか80年~100年で同じことが起きてる。

だとするならば、
ワタスはこれから政府要人の暗殺時期に入るのでは?
と思います。

1920~30年代の日本では、
現職総理や元総理、日銀総裁等々。

暗殺が相次いだ殺伐とした時代ですた。

過去に日本で起きた要人暗殺事件

1921年 原敬 総理大臣  東京駅で国鉄職員により刺殺
1930年 浜口雄幸 総理大臣  東京駅で右翼団体により狙撃
1932年 井上準之助 前日銀総裁  射殺(血盟団事件)
1932年 団琢磨 三井財閥理事  射殺(血盟団事件)
1932年 犬養毅 総理大臣  青年将校により射殺(五・一五事件)
1936年 高橋是清 大蔵大臣  青年将校により射殺(二・二六事件)

日本はそこから泥沼の戦争に入って行くのですた。

1931年 満州事変
1937年 日中戦争
1941年 太平洋戦争
1945年 原爆投下で無条件降伏

そして焼け野原になって終了。

ワタスの見たところ。

もし、CIAの内部分裂。
そしてその下部組織統一教会の分裂が本当なら。

そりゃ今まで上だった人が狙われるでしょう。

ワタスは、次に危ないと思うのはこの人では?
と見てます。

なぜか今、日銀は英国系ヘッジファンドから攻撃にあってる。

黒田さん逃げろ~

あ、いや、それよりも、やっぱりこの人。
竹中平蔵さんでしょうか。

この人は恨み買い過ぎですね。
この人が一番危ない。

与作は木を切る~
へいへいぞ~

平蔵逃げるんだ!

いや、それよりもやっぱり自民党 清和会周辺の誰かか。

まぁ、もし歴史が繰り返されるのなら・・
と思って書いただけです。

物騒なこと書いてすみません。
杞憂に終わることを祈ってます。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう