統一教会の内部分裂説 安倍元首相暗殺の真相

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日アップした記事なんですが、
なんでか知りませんが、表示されないようですた。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これは設定の問題か、それとも内容がまずかったのか。

こういうのは、今までも数回あったのですが、
こういう時、無理して再アップしない方が良い。

今度、会員のみに送ることにします。

さて、それにしても。

安倍さんが暗殺されてしまった件。

ワタスは何度も言うように
これから世の中は潰し合いの時期に入るよ。

だから巻き込まれないように。

善だとか悪だとか。
ジャッジの世界から抜けるように。

それよりワクワクする方向。
自分が楽しいと思う方向に向かいましょう。

その昔、関ヶ原の戦いでは、
近くの農民がお弁当をもって、山の上から見物してたと言います。

西軍頑張れ~
東軍負けるな~

くほほほ
そうやって物見遊山で楽しんでた。

これから獣同士が潰し合いが始まる時、
どっちが正しいも悪いもない。

同じ波動で引き寄せられて同類が潰し合ってるだけです。

くれぐれも遠巻きに眺めて楽しむことです。

さて、安倍さんが暗殺されてしまった理由ですが、
色んな人が色んなこと書いてますね。

で、ちょっと以下、面白かったので張っときます。

くれぐれも、一つの見方です。

この副島隆彦さんは、今まで色んな本を出してる方ですが。
あんまり言ってることは当たってないですね。

今回の件は、統一教会の内部抗争が原因だと言ってます。

統一教会は、知っての通り文鮮明さんの作った宗教ですね。

以下。
汚らわしくて載せたくないんですが、文鮮明さんの系図。

で、文鮮明さんが死んだ後、統一教会は分裂した。
統一ならぬ分裂教会になってしまいました。

で、どうも奥さんと3男の派閥 vs 4男と7男の派閥で争ってる。
獣らしく元気に潰し合いが始まってる。

で、安倍さんは、奥さん&三男の派閥に所属してた。

今回の犯人とされる山上は4男、7男の派閥に属してたと言ってます。

まぁ、ワタスの見たところ、
大親分のアメリカが内部分裂してるので、CIAも内部分裂してる。

で、そのCIAの手下の統一教会も分裂するのは当たり前だろうと
思うので、この説はあり得るかもと思いますた。

まぁ、話半分にお読みください。
面白かったので張っときます。

安倍晋三の銃撃死亡は単独犯ではない。CIAと統一教会の内部抗争によるものだ。

・・

テレビと新聞各紙は、犯人の取り調べの供述が警察から漏れ出たものとして、
「 安倍元総理死去 山上容疑者「ある特定の宗教団体に恨みがあった」と供述 」と報道している。

ところが、この宗教団体の名を、警察は言ったはずなのに、新聞テレビが、はっきりと書かない。

このことが重大な問題だ。

この宗教団体とは、安倍晋三の祖父の岸信介(きしのぶすけ)の代から、日本に強固に根付いているカルト集団である、統一教会( Moonie ムーニー、文鮮明=ぶんせんめい、ムン・サンミョン=主義者。

この文(ムーン)から、英語で、ムー(ン)ニイと 呼ばれる)である。

統一教会は、昔は、「世界基督教統一神霊協会(せかい きりすときょう とういつ しんれい きょうかい)だったが、現在は、「世界 平和 家族 統一 連合 教会 」とか、いう、長ったらしい、訳の分からない名前を、自分たちの正式名称にしている。

私、副島隆彦が、3年ぐらい前から、入手していた情報で、統一教会は、2つどころか、現在、4つに分裂して、激しく内部抗争を繰り返している。

そのように私は聞いてきた。

アメリカの国家情報部からもこの説が漏れ伝わって来る。

安倍晋三は、おじいちゃんの代からずっと兄弟分で、所属する 統一教会の主流派の 韓鶴子(ハン・ハクジャ、かんつるこ。文鮮明の妻、今の教主)及び3男坊の文顕進(ぶんけんしん) 派 のセクトに属している。

犯人に仕立て上げあられた、山上徹也(やまがみてつや、41歳)はおそらく、そこから分裂して、激しく敵対しあう統一教会の対立派閥(セクト)(4男坊、あるいは7男坊派。小池百合子は、どうも5男坊派らしい)に所属しているのだ、と私は思う。

7男坊の文亨進(ぶんりょうしん)が、「サンクチュアリ教会の武装化」
を進めているので、おそらく山上たちは、この派閥だろう。

計画的に自衛隊に入って、銃の実弾射撃訓練を積んでいる。

文鮮明の 長男と次男は、幼くして死んだので今は数えない。

2012年9月3日、文鮮明が死去。

このあと葬式の時、7男の文亨進(ぶんりょうしん。ジョーン・ムーン)派 が、葬儀の弔問の場に大勢で押しかけて、自分が後継者だと、母親たちと激しくぶつかった。

この7男坊の文亨進(ジョーン・ムーン)のサンクチュアリ教会は、 アメリカの銃のメイカーの大手のひとつ、トンプソン社のオーナーだ。

「トミーガン」の愛称で知られている。

それに対して、母親と3男坊の文顕進派は、大砲の砲弾を作る会社を持っていて、砲弾の特許をたくさん持っている。

もうひとつの、4男坊派、は、ドローンのコントロール・チップの特許を持っている。

神谷 宗幣(かみや そうへい)という日本の統一教会の幹部だった男は、たぶん、この4男坊派だ。

こいつが、今の参政党(さんせいとう)という気色の悪い政党を作った。

参政党に期待する、みたいな、馬鹿なことをここに書いている、学問道場に来ている、者たちは、自分自身の頭を、3発ぐらい、思い切り、叩いて置け。

まだ、分からないのなら、どこか他所に行きなさい。

お前たち程度の頭(知能)では、政治の大きな動きは分からないで、すぐに騙される。
馬鹿ども。

その単純な正義感をした頭を、私、副島隆彦は、あきれ返っている。私が、いくら言っても聞かない。

これと、維新の会も、別の分裂した、統一教会の派閥(セクト)である。

神谷は、維新の会にもいたのだが、そこから、分裂して自民党から選挙に出たりしてから、参政党を作った。

従って、日本会議や、神社本庁(じんじゃほんちょう。及び、神道政治連盟 )などの下部団体の 反共右翼団体も内部分裂、ケンカ、抗争が激しい。

死者まで出している。

笹川平和財団(ササガワ・ピース・ファウンデイション。旧船舶振興会。せんぱくしんこうかい)と、そこの節税団体のはずの、日本財団・東京財団も、同じ笹川系なのに、内部で分裂しているようだ。

何という、複雑な四分五裂 だろう。

すべてまとめて、抗争の末に、自滅してくれるのが、人類にとって、一番いいことだ。

なぜなら、この Moonie たちが、アメリカ帝国の首都のワシントンの政治まで、汚しまくっているからだ。

米政府の高官になっている、ジェイク・サリヴァン、と ヴィクトリア・ヌーランドが、ワシントンのMoonie の 今の頭目どもだ。

これから、安倍殺しの、捜査と調査が進めば、どんどんこれらの内部抗争の真実が、明らかになってくる。

メディアは、「安倍氏 の所属する、特定の宗教団体への恨み」などと、いつまでたっても、事実を胡麻化(ごまか)す。

そういうことをしないで、はっきりと統一教会と、書くべきだ。

この団体は、日本を悪くしている最悪の政治集団なのだから。

テレビ各局にチャラチャラ出て来る、反共右翼の言論人たちは、これらのことを、自分の肌身で知っている。

知らん顔をして、いつまでも、しらばっくれるな。
もう、お前たちも、逃げられないのだ。

大きな悪事が、どんどん暴(あばか)かれて、白日の下に、晒(さら)されるべきだ。
彼らは、組織暴力団と全く同じ、血の復讐合戦をやり合っているのだから。

安倍は自分は命を狙われている、と知っていたはずだ。

※元記事では5男坊と書いてますが7男坊の間違いなので直しますた。

それにしても、7男坊ヤバイですね。

以下。
サンクチュアリ教会を率いる7男坊の文亨進(ジョーン・ムーン)さん。

キ、キチガイ過ぎる。。

7男坊が率いるサンクチュアリ教会とはこんな教団のようですた。

サンクチュアリ教会とは?

一般の人には聞き慣れない「サンクチュアリ教会」ですが正式名称は「世界平和統一聖殿」と言われており「鉄の杖ミニストリー」という別称もあります。

統一教会教祖・文鮮明の息子の教会となっています。

サンクチュアリ教会は、銃の所有を教義の重要な柱の一つにしており、聖徒には小銃を所持すべきと説いています。

その教えからもサンクチュアリ協会の儀式参加には銃所持が求められており、

「聖書に記述してある 鉄のつえ」は「神のみ言」であると書いてありますが、サンクチュアリ協会では、「鉄のつえ」とは、「銃」であるとも言っています。

今回の事件は銃撃事件であったことからこの教えと合致する点はありますね…

かなりいかれたカルト集団であることが分かります。

統一教会と言えば、合同結婚式で有名ですが。
銃をもって合同結婚式上げるのかよ。

その昔、統一教会の合同結婚式は、
あの桜田淳子さんで有名になりますたが。

子どもの代でこんな風に進化してたとは。

もうキチガイ過ぎて笑ってしまいますた。

まぁ、とにかく。

統一教会の下部組織。
いろんな組織は、今後は獣は断末魔の中、潰し合って消えて行く時期に入る。
遠巻きに楽しみましょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう