針の向こう側 火星順行の生き方

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスは週末は光触媒体験会、そしてハーブ王子とお茶会をやってますたよ。

くほほほ
楽しいですね。面白いですね。

最近はやりたいこと、興味あることだけやって過ごしてます。

さて、14日から既に火星順行になってます。

バシャールさんは針の向こう側は11月と言ってますたね。

・・貴方の意識にある本当の想いがそのまま現実化されることになります。

そして、今年の11月頃から貴方の本当の想いが現実化されるようになり、貴方の周波数に合った平行世界を実質的に体験してゆく事になります。

だからこそ、針の目の向こう側へ到達する前にありのままの自分ではないエネルギーを手放す必要があるのです。

いや、本当。
もう針の向こう側に入った可能性がある。

だから本当にやりたいことだけやる時期なのです。

人の目を気にしたり、体面を気にしたり。
不安や恐怖にかられて行動するのはやめよう。

なぜならそっちが益々現実化してしまうから。

今日はバシャール さんの最新メッセージ張っときます。

現在私達の世界で引き起こされている状況のすべては、新しい視点で『新しい自分を発見すること』がポイントになっています。

新しい視点とは、非物質界にフォーカスするもう一つの視点、ハイヤーマインドの視点のことです。

古い視点とは、ハイヤーマインドの視点から分離した物質的な視点を意味しており、今までの古い世界は古い視点から形成されています。

また、古い視点は『他人軸』の視点でもありますから、自分自身の心がお留守状態の視点になります。

よって、”上”と繋がる本当の想いや考えは反映されず、変わりに物質的なエゴの視点が反映される世界観が象られる視点になります。

恐れや不安の周波数に合わせる自分を手放してください。

自分の中心に戻り、『自分軸』になって『何が妥当で何が妥当でないか』をしっかりと見極めてください。

貴方には自分が体験したいリアリティを選択する権利があるのです。

望む世界を自分で選択して生きていく決断をする事ができるのです。

自分のパワーを他に託してしまう古い考えを手放し、新しい視点を手に入れて新しい自分で新しい世界を闊歩してゆきましょう!

はい。

コロナとか米大統領選とか

今後、ますます世界が混とんとして来ることでしょう。

で、恐怖や怒りにさいなまれることが増える。

でも、それは他人軸になってるから。

例えば、宗教でもなんらかの思想でも
原理主義とか過激派になってしまう人がいますが。

こうあるべき。これが正義。
という他人軸になってるからそっちに行ってしまう。

自分の中の心の声ではなく外の基準を追うからそうなる。

そっちは益々苦し苦しの世界に行くことでしょう。

人を許せない正義。他人を犠牲にする正義。
過激なエゴの世界に行ってしまうのですた。

そうじゃない道。

天と繋がる道、ハイヤーセルフとつながる道に行こう。

わたしは、ズボラでおバカでちゃらんぽらん。
だけどこれが本当のわたし。

あたすは繊細で、臆病で、人見知りで。
でも、それが本当のあたす。

今の自分を認める方向。

現代人はこうあるべき、こうすべきでがんじがらめになって
正義同士がぶつかってるのです。

それで疲れ切ってるのです。

今後、ますますその不調和が世の中を覆うことでしょう。

そっちには行かないことです。

私は今のままで完璧。無理しなくて良い。

人の目なんて関係ない。
脱力してやりたいことだけやるだけ。

考えるな感じるんだの行動。
それが益々重要になっていくことでしょう。

そうするとなぜか世の中が大変なことになってるのに、

あらぁ?
なんで自分だけ平和なんだろ。

そういう世界に移行できることでしょう。

本当にありがとうございますた。

自分らしく楽しんで走る道

 

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう