明日8月20日 富士山噴火説

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスのところに怯えた隊員から連絡があったのですが。

そういや8月20日富士山噴火予言ってありますたね。
完全忘れてたわ。

漫画家のたつき諒さん。
予知夢15個のうち、13個が今まで的中してる人。

で、まだ当たってない予言が以下の2つ。
その1つが明日の富士山噴火予言ですた。

たつき諒氏 当たってない予言

・神奈川県横浜に大津波
夢を見た日:1981年6~9月
現実化する時期:2026年6~9月 (1981年+15年+15年+15年だから)

・富士山噴火
夢を見た日:1991年8月20日
現実化する時期:2021年8月 (1991年+15年+15年 だから)

なんだか知りませんが、この予言を載せた後、
Naokimanさんが動画を消してしまいますた。

どうもたつき諒さんのネットのアカウントが
完全ニセ者だったと判明したらしいですが。

なんだ?
全部デマだったの?

ただ、見ると漫画の表紙には確かに8月20日富士山噴火と書いてますよね。
これは画像も残ってるのでデマじゃないでしょう。


上のドーンってところを拡大すると

1991年8月20日見た夢と確かに書いてあります。

 

1991年8月20日見た夢

絵ハガキみたいなきれいな富士山
すごい急いで雲がくるくる廻りながら吹き出した

雲がぶあーっと吹き出したと思ったら
富士山が噴火した
ものすごい音

ドーン

と書いてあります。

まぁ、どうなんでしょうね。

気象庁のサイトの富士山の資料にはこんな風に載ってますた。

火山活動に特段の変化はなく、静穏に経過しており、噴火の兆候は認められません。
噴火予報(噴火警戒レベル1、活火山であることに留意)の予報事項に変更はありません

これじゃ多分、明日なんもないと思いますが。

ワタスの見たところ今年じゃなくて
2036年じゃないでしょうかね。

今年は起きなくて、更に15年後の2036年とか。

日月神事には日本が外国から攻められてぐちゃぐちゃになった後。

チュドーン
富士山が噴火して外国の軍隊が逃げてく。

とかなんとかの記述があった気がするんですが。

他、気になるのは、14日にハイチで地震あった。

アラスカの地震の直後に起きた。

そして昨日、バヌアツで地震あった。

アラスカ → ハイチ → バヌアツ

環太平洋時計回りの法則でいうと近々、日本近辺で起きたりして。

他、気になるのは箱根山の山体膨張。

まぁ、これもなんもないと思いますが。

本当にありがとうございますた。

以下、ずっと前に載せたイギリスのサイキック LJさんの動画です。

水晶で予言するおばちゃんいますたね。
今、アニメ化されてるのか。

日本は無傷(INTACT)。

今、日本ではダークハットとライトハットの2つのミリタリーみたいなのが争っている。
でも最終的には上手く行く。

日本ではたくさんのスペースフォース関連のことが行われている。
だから中国は日本のことが好きじゃない。

日本に間違いなくチェンジがある。
日本で女性が立ち上がる。

強大な規模で。

日本は強く護られてる。

等々と言ってます。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう