全部中央構造線上 茨城M4.8 和歌山北部M4.6

スポンサードリンク

さて、また全国で地震連発してますね。

ワタスは最近は地震ネタは飽きて来たのになぁ。もう。

玉蔵さん
今回の地震の見解を聞かせてください。

地震が起きるとまた熱烈な読者様から催促が来る。

良く俳優や女優さんでも
昔、ある役で一世を風靡したらその役のイメージがずっと付きまとって他の役が出来ないことがありますが。

ワタスの場合も

き、金玉がぁ。
ガクガクガクガク。

そう股間を震わせるイメージが強すぎるのか他のことを書いてても地震について書け!!
キリで捩じ込むような厳しい催促が来てしまうのですた。

もう勘弁して下さいよぉ。

ワタスはもっとハーブ王子のように上品で爽やかなイメージへ脱却したいんです。

お金玉王子とか。

とかなんとか。
名前からしてイメチェンは無理そうなので書いときます。

で見解はとにかく分かるでしょう。
中央構造線なんだ。

最近起きてる地震は全部中央構造線の上で起きてます。

熊本M4.6、和歌山北部M4.6、長野中部M4.2。今日の茨城M4.8。
ひじょーに分かりやすいですね。

日本列島は良く龍の形と言われることがあります。

ワタスの見たところ、昨今の遺伝子組み換えワクチン。

ついに神聖なる日本人の遺伝子に手を出した。

なので闇の勢力のおイタが過ぎてついに裏の共鳴=本物の神。
龍の背骨に火花が散って来た。

後はいよいよ世の建て替えに動き出す。

とかなとか。

で気になるのはこれ。

「ガス臭がする」 通報相次ぐ 神奈川でまた異臭騒ぎ
https://www.fnn.jp/articles/-/155895

週明けの15日も、異臭騒ぎが起きた。

においの現場は、神奈川・横須賀市の三春町と馬堀町などのエリア。

これで、17回目の異臭騒ぎ。

消防によると、15日正午前、119番に7件の通報が相次いだ。

ツイッター上にも「プロパンみたいな感じと、硫黄みたいなのが混じった感じ」とあった。

周辺住民「なんかくさいなと思った。部屋の中がくさいのかなと。ガスが漏れてる感じ。

確かに変な臭いだった」神奈川県内では、先週11日に横浜市の観光スポット「山下公園」の付近で通報が相次いだのに続き、翌12日には、横須賀市でも異臭騒ぎがあった。

その場所は、15日に通報があった場所の隣町。

周辺住民「ここまで強烈だったのは初めてだったので、ちょっと怖いね」

警察は、この現場についても、15日にあらためて確認。

しかし、臭いは感じられなかったという。

消防によると、通報は正午を過ぎて以降なくなったということで、今後、通報があれば調査をするとしている。

原因不明で今回17回目です。
今回強烈だったようですた。

ワタスは、熊本-和歌山-長野-茨城と来て。
やっぱりその間の相模トラフあたりかなぁと見てるのですが。

日付的には前に書いたように、
この前のNZのM8.1から推測すると

311当時
2011年2月22日 NZクライストチャーチ地震

2011年3月11日 東日本大震災

17日後の3.22前後。

今回
2021年3月5日

2021年3月22日

でしょうかね。

まぁ、ただ今の様に多くの人が意識してる時は起き難いんですが。

本当にありがとうございますた。

他気になるのが3.18。

これはかなり昔に載せた世界の終りのものがたりというお台場の企画展のポスターです。

気になる絵シリーズ その3 世界の終り この問いが分かるでしょうか。

2012年6月6日
120207_miraikan.jpeg
子供の頭の上にフクロウが乗ってて、持っている絵本のタイトルは
The End Of The World の頭文字だからT E O T Wです。このポスターを昔、皆さんで謎解きしました。で結果、東京湾を表してたことが分かった。
この絵が全部消えるのが2012.3.18でしたね。
1203me-sci.jpg

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう