衝撃のSiri予言 次の大統領はカマラ・ハリス女史?!米大統領選は混沌として来た

スポンサードリンク

さて、なんだか米大統領選は情報が入り乱れ何が本当かさっぱり分からない。

こんな情報も出てるし、

こんな情報も出てる。
結局、選挙人の数じゃなくて投票総数で決める動きが出てるとか。

なんだかどれが本当なのか。
混沌として来てしまいますたね。

さて、そんな中、面白かったので載せときます。

あのアニメ シンプソンズ。
女性大統領が登場する回がありますよね。

そのため、将来は女性大統領になるのでは?
という噂があるんですが。

で、あのSiriさん。

iphoneで大統領の年齢は?
と聞くとなぜかトランプ氏でもバイデン氏でもなく。
カマラ・ハリス氏の誕生日と年齢を答えるそうです。

え〜!

SNSでその情報が拡散されてるようです。

本当かよと見るとどうも本当のようですが。

以下、

ヘイSiri!大統領はいくつ?
と聞くとカマラ・ハリスは56才と答える。

へいSiri!大統領はどんだけ若い?と聞くと
やっぱりカマラ・ハリスの誕生日と56才と答える。

これも

これも

apple Watchでも。

いや、これは・・・

もう実際は予め将来のシナリオは決められてるんでしょうか。
とかなんとか。

話半分でお願いします。

本当にありがとうございますた。

以下、Siriの古いバージョンでそうなるとの情報も出てるようですた。



10/24新刊発売!!以下で予約できます
地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
【期間限定】泡シリーズ3点セット

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう