コロナの嘘がバレ始めた件その3 ドイツ、ベルリンで大規模デモ発生中

スポンサードリンク

さて、コロナ死者の平均年齢が報道されてますたね。

90歳代の感染者33%死亡
80歳代の感染者も30%死亡ですか。

コロナおっかないですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って、以下の冷静な突っ込みに笑ってしまいますた。

いや本当。

例えば100歳近いお爺様がコロナで死んだとして、
コロナ怖いねぇ。
と全員が外出を控える必要があるんでしょうか。

その昔、大往生という作品があったのですが。

原作 永六輔
主演 森繁久彌

って、あんた!
それって普通に大往生でしょ!
それよか死ぬの遅過ぎだわ!

と突っ込まないのは何故なんでしょうか。

大往生めでたい!じゃなく、コロナ怖いぃぃになる魔訶不思議。

さて、ちょっと前、ドイツ医師団1500人がコロナ詐欺を告発した情報を載せたんですが。

その情報が、民衆に波及したのか。

今、ドイツのベルリンで大規模デモが起きてるようですた。

おほぉ?
ついにドイツで民衆がブチ切れた?

ベルリンは混乱してるようですた。

デモの規模は報道によってまちまちですた。

130万人?
と言ってる人もいます。

報道によって規模が違うのはマスコミの情報操作でしょうかね。

いや。これ。
ドイツも始めたことだし。

日本でも誰かやらないかな~

やるならこのブログも大量の隊員を率いて参加しても良い。

ワタスは
コロナは餅に勝てない!
コロナはインフルにも勝てない!
コロナは寿命と一緒。

そういうプラカードを持って参加しようと思います。

あ、それより、長野から大量のバイク集団でかけつけようか。

そしてそのまま ヒャッハー!の世界に。

とかなんとか。

いや、このベルリンからの流れが世界に広がったら面白いのですが。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう