地震8月10日~予言ネタの数々② 岡京に行ってました

スポンサードリンク

さて、昨日、いっぱい8月10日~予言ネタを書いたんですが、
残りがいくつかあるので張っときます。

って、丁度昨日、神奈川辺りで地震あったんですね。
なんという偶然。

これは何かある。。
とかなんとか。

以下はイルミナティカードさんからです。
これはやっぱり相模湾ですよね。

うん。確かに相模湾だ。
ご報告ありがとうございますた。
ちゃんちゃん。

次行ってみよー。

以下は、忘れてたんですが、
その昔書いた、世界の終りの絵。

お台場の日本科学未来館で開催された企画展のお話です。
ここに世界の終りの絵というのが飾られたのでした。
この絵についてはその当時、あれこれ推理しましたね。

気になる絵シリーズ その5 回答について

2012年6月9日

題名は「世界の終わりのものがたり~もはや逃れられない73の問い」
期間/2012年3月10日(土)~6月11日(月)

この企画展が何が気持ち悪いってあんた。。
こんな三角のメッセージばかり並ぶ企画展だったのですね。

20120310_owari_exhibitionimage_01.jpg

あのスペースシャトルにも乗った、未来館の毛利館長。
以下のようなメッセージと共ににっこりほほ笑えんでしました。

「あなたにとって世界の終わりとは、なにが終わることなのでしょうか?」

endofworld018l.jpg

「50年前の生活にもどることはできますか?」
endofworld014l.jpg

「昔と今と、どちらが幸せですか?」

等々。
こんなメッセージばかり並ぶヘンテコな企画展でした。

で、企画展の入口にあった絵がこれ。

120207_miraikan.jpeg

73というのが波を表すだとか、子供の上にフクロウが乗ってるのは怪しいだとか。
子供の持ってる絵本が、The End Of The World の頭文字でT E O T Wだとか。

結局この絵は東京湾を表してる絵だと判明したのを覚えてます。

で、企画展終了後の絵がこれです。
おほぉ。
18。なぜ18なのか。

あの有名な日月神示に意味深な記述があります。

『 神の堪忍袋 切れるぞよ、臣民の思ふやうにやれるなら、やりて見よれ、九分九厘でグレンと引繰り返ると申してある・・・
(中略)
江戸と申すのは東京ばかりではないぞ、今の様な都会みなエドであるぞ、江戸は何うしても火の海ぞ。
(中略)
八と十八と五月と九月と十月に気つけて呉れよ。』

うーん。
8と18。
どうも、これは何かある。。

とかなんとか。
ひじょーにスースーしますた。
ありがとうございました。

次行ってみよー。

以下はワタスが以前載せた推察です。

懐かしいエコノミスト誌さんの表紙からです。
c201501AW_000002657.jpg

これを逆にすると面白いんですね。
SSAIGPS150911000311.jpg
パンダの頭が伊豆半島の先にあります。
これは震源を表しているのではないでしょうか。

パンダさんのパンティが富士山なのも素晴らしい。
電池があるのは浜岡原発の場所です。

そして矢の刺さってる場所は岡京なんでは?

岡京というのはあの未来人ジョンタイターさんが2020年。
日本の新首都になると言ってたところです。

首都=主人公(アリス)がここに移るとか(笑)

その日付が11.5と11.3、5+3=8.11なのでは。
あ、いや8.22なのかもしれない。

とかなんとか。

ちなみに先日、ワタスは電車で大阪に行きましたが。

名古屋に行ったらもう岡京行きの電車が出てるんですね。
ひじょーーーに驚きますた。

以下、見て下さい。15番線 はっきりと岡京と出てますよね。

皆様も名古屋駅で確認してみてください。
しっかりと表示されてます。

14番線 静東という場所もあるようですが。
とかなんとか。

くほほほ。
くほほほ。
くほほほ。

お楽しみ頂けましたでしょうか。
ひじょーに下らない話題で申し訳ありませんでした。

予言ネタはこれぐらいにしときます。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう