2025年7月に起きること 胎内記憶の絵本作家さんから

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は、こんな興味深い話を教えてもらいますた。

ちょっと前、アフリカブンジュ村のペンキ画家のショーゲンさんの話載せますたね。

2025年7月 日本に大きな転換点が現れる アフリカ ブンジュ村の予言

2023年9月18日

おほぉ。
これも2025年7月?

これは興味深い。

胎内記憶を持った子がいる。
生まれる前の記憶。

そういう話は、前からいろいろ聞いたことがありましたが。

そういう話を絵本にしてる、絵本作家のぶみさんという方。

以下のような絵本を書いてる人です。

で、その人が、やはり2025年7月の話をする子供達のことを語ってます。

興味深いので貼っときます。

2025年7月の夏、みんな流されちゃう。
まだ暗い時間の時。

そして、そこから生還して復活するから神の国と呼ばれるようになる。

日本はやっぱり世界のヘソ。
弱いもの同士が手を携えて生きていくのが重要等々。

ここら辺はショーゲンさんの話に似てますね。

今、少子化になってるのは2025年7月が関係してるのも興味深かった。

はい。
絵本作家のぶみと申します。

胎内記憶の話と胎内記憶図鑑っていう。
今、売り切れで増刷かかりましたありがとうございます。

今日はですね。

そういえば?と思った話があったのでしてみたいと思います。

僕の友達に、ひすいこたろうさんというYouTubeでも結構人気な方がいるんですね。

で、ひすいさんが、その2025年7月の話。

ちょっと大変なことが起こるみたいな話を、今新刊出てるティンガティガ派の画家さんから聞いたよって僕聞いたんですね。

2025年?

なんか聞いたことあるなと思ったんです。

で、その時に前ちょっと少子化が始まってきた頃だったので、なんで少子化って起こるの?
という風な話を聞いたことあるんですよ。

その胎内記憶の子に、結構、喋れる子でですね。

なんで少子化になるの?
って聞いたら、2025年の7月夏の時まで、ちょっと生まれるのを待ってるんだよ。

みたいなことを言ってて、

体内記憶っていうのは、お腹の中ね。

お腹の中の記憶のことを指して、このお腹の中に入る前の記憶を子宮外記憶と言うんですけど。

よく雲の上からこうやってママを選んでくるんだよっていう話があるんですよ。

で、その子たちがどうやら、なかなか生まれてこなくなってると。

近年で確かに日本の人口減り始めてるんですよ。

ちょっと経つとかなり高齢化が進むんじゃないみたいなこと言われて、だからそういう風になってるの?
その意味は何かあるの?

と、その話を聞いてたらですね。

2025年以降に生まれる子が多いって話があったんですよ。

なんでそうなの?って

これ僕は言った訳じゃなくて、その通りに言うんですけど、

いや、みんな流されちゃうから。

って言われてて

みんな流されちゃうから?

それは、また津波とかそういう風な災害的なことなのか。

なんかそこまでは、結構、何人かが当然かのように話してたんですよ。

うん? なんだこれと思ったんですね。

で、なんかまた違った話なんですけど、陰陽師の人に僕、会ったことあるんですよ。

今、現役の陰陽師をやってる人に会ったことあって、なるほどと思ってしまったのが

昭和の時は、結構、高度成長期だったので、いろんなことがバンバンうまくいったじゃないですか日本って。

高度成長期なもんでその戦後から世界の日本になっていく。

トヨタだとかいろんな会社、ソニーだとかバンバン出てですね。
ベビーブームとかも起こってですね。

子供いっぱいいたんですよ。
だから7時台とかにアニメやったじゃないですか。

今やらないじゃないですか。
なぜなら子供少ないから。

で、平成になって、平成っていうくらいだから、平になるって書いて平成ですもんね。
平らになったそうなんですよ。

安定したというある意味で、まあまああ安定したからバブル期とかあったんだろうと。
で、令和になると、下がってく。

結構みんな、YouTubeとかで2025年7月の話とかね。

漫画家のたつき諒さんとかも書いてるやつですよ。

私が見た未来っていうその漫画の、僕も慌てて昨日、読んでみたら確かに同じこと言ってんだな。

と思ったんです。

その時に、これ3年くらい前に聞いたんですよ。

で、その時に書かれたとか、頂いたメールで書いてあったこととか、聞いた話とかをよく思い出すとですね。

みんな流されるって言ってたって。

なるほど。
で、こっから分からないですよ。

本当に、別に不安にさせるためのYouTubeでもなんでもないので、そうなんだと。

ただ聞いた話を聞いてるっていう感じで聞いてくださいね。

半分ぐらい人口がいなくなるっていう子がいてですね。

で、またなんか半分まで行かないよって言った子もいた。

っていうのは覚えてます。

で、何が起こるんだろう?

25年の7月の朝、そのまだ暗いくらいの時って言ってたのも覚えてます。

で、それからその後からじゃぁそれ。

なんかすごいことが起こるのどうなの?って聞いて

で、それで、そっから江戸時代でいうと長屋みたいな
協力してみんなとみんなが繋がって和の国っていうじゃないですか。

その和の国のあれがすごく強くなるそうなんですよ。

その生き残った人たち同士で。

普通に考えてそうだもんね。
そっから徐々に回復に向かって。

そっから生還されさせていくから神の国って言われたりするっていう話も聞きましたね。
それそっから生還していくから神の国に。

確かに。だから奇跡的だってことですよ。

じゃどうなっていくんでしょうか。僕は分からない。

大事なのは、やっぱり食料とかを備蓄してた方がいいよっていう話ですよ。
ライフラインとか。

もし仮にですよ。
みんな流されてしまうのなら、やっぱりその南海トラフとかいうのがすごいありますよね。
ずっと言われてる。

僕ね、さくらももこさんが、生前の時に良くいろんなこと教わったんですけど、さくらさんは静岡なんですよ。

で静岡でずっと言われたのが南海トラフの地震のことなんですよ。

南海トラフが起きると毎年のように言われ、結局起きなかったんだけどねみたいなことを言ってて。

だから南海トラフの方が起こるんじゃないのかって言われてて、
東北の方が起こってしまったぐらいの感じがある。

だから、どうなるか分からないんですよ。

それが起こったらどうなるのかっていうシミュレーションみたいなやつもね

出してる人たちいるからそれ見て欲しいんですね。

それ見て、やっぱりライフライン絶たれますよね。

で、その時に水とか食料とかなくなるから食糧難になるといって

なんでその胎内記憶の子たちがそのことを知ってるかっていう話もあって、
雲の上だから生まれる前の、雲の上では時間がないんですよ。

で、ママを選ぶ時も過去未来現在、全部見るそうなんですよ。

っていうことはですよ。

ママが万が一死んじゃったら、そこに生まれるって難しいじゃないですか。

どうしても避けられなかったら、だからちょっと様子を見てるっていう風な話だと思うんです。

なるほどでそもそも時間っていうのがあるのかっていう話ですね。

まぁ夜になったら寝るとか、朝になったら起きるとか。
暗くなったり明るくなったりするから大体は分かったりするんだけど。

時間っていうのは、そもそも人間が決めたものなので。

雲の上でも、僕らの生きてるところでも、(時間は)ないのかもしれないですね。

で、じゃあどういう風に生きてったらいいんだろうっていう話でですね。

日本がやっぱりその世界のヘソって言われて

神様の国だとか日本が世界の中心だとかよく言われてるっていうそのものがあって

クロマニヨン人とホモサピエンスの話があるんですよ。

クロマニヨン人っていうのは、身体的にもめちゃめちゃ強かったそうなんですよ。

結構、肉体的にも強て、ホモサピエンスの方が弱かったらしいんですよ。

でも生き残ったのはホモサピエンスなんですよ。

なんでかと言うと協力したんですよ。

ホモサピエンスって1つ1つは弱いんだけど、協力して、

クロマニヨン人は、単独で行動してたのが多いから協力したら勝てるなっていうので勝ったそうなんですよ。

それと似てるところがありまして、アメリカのヒーロー思想とかじゃなくて、日本は手をついで仲良く暮らすと強いぞっていうのがあるんです。

そうか。

生まれる前の記憶を持った子も言ってるのか。

だからワタスは馬鹿みたいに人を集めて八ヶ岳でコミュニティを作ったりしてるのか。

ただ、こうも思いますた。

これだけ多くの人が同じビジョンを見るということは、2025年7月のタイムラインは確かにあるにはある。

ただ、これだけネットなどで注目されるようになると起きないのでは?

だって集合意識の法則が働くから。

多くの人が注目したものは起きない。

災害が起きないタイムラインに行くか、もしくは時期を違えてから起きる。

とかなんとか。

ひじょーに興味深い話だったので貼っときますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう