ヤフー知恵袋予言(夏前に船の事故予言)は名古屋の納屋橋?

スポンサードリンク

さて、夏前に船の事故予言。

この予言は、途中で終わりになってましたね。
で、その後の予言が書き込まれたようなので載せときます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151725866

新たな予知の件ですが、また新しい災害地を見せられたようです。
ピエロの像がある場所とは違う都会のような所で、友人は大きな橋の歩道に立っていたそうです。何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会だということです。

目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物、倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げている未来を見せられたそうです。看板の下敷きになった人を助けるために逃げずに救助作業にあたっている人も何名か見えたそうです。

橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていたようです。
遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えたそうで以前テレビで見た様な気がすると言っていました。そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていたようです。他にも何か見た様な話をしていたのですが忘れてしまいました。
とにかく引き続き地震や災害が起きないようにと祈っています。

で、その場所ですが、世の中、暇な人がいるようで、この発言を分析して
名古屋の納屋橋(なやばし)ではないかと噂になってるようです。

・何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会
・目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物がある
・倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げていた
・橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていた
・遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えて、そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていた

歪んでる近代的なビルというのが、これのようです。
名古屋のスパイラルタワー

450px-Nagoya_Mode_Academy_Spiral_Towers_01.jpg

確かに他のビルに比べてぐにゃっと歪んでる
 nagoya0001-0.jpg

そして緑色のビルというのが、名前のまんまのグリーンビルというビルだそうです。

ストリートビューで見て下さい。
https://goo.gl/maps/bqvznD6B6St

まぁ、確かに何車線もある道路や、古い建物もある通りでピッタリです。

いや、まぁ、これだけの記述だけで良く見つけるものですね。
ワタスはそっちの方に関心してしまいますた。

静岡とか伊豆、名古屋とか、どうもprimecherrysweetさんの一連の予言は東南海大地震を見てるのかもしれません。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう