コロナが忖度ウイルスだった件

スポンサードリンク

くほほ

これいいね!
シェアされて来たので張っときます。

いや、どうもおかしいと思った。

前から
不思議だな~

コロナってなんだか人間社会の権力構造をちゃんと理解しているような・・
まるで忖度してくれてるような・・

そのように感じていたのですが。

以下にその謎解きが書いてありますた。

そうか~
忖度ウイルスだったのか。

コロナは忖度ウイルス

学校
・大学はコロナで閉鎖する。
学生運動を起こされるのが嫌だから。
・小中高は閉鎖しない。
学生運動を起こさないから。

クラスター
・新宿ではクラスターが出る。
これから再開発するから。(歌舞伎町は特に)
・池袋ではクラスターが出る。
これから再開発するから。
・渋谷ではクラスターが出ない。
もう再開発したから。

夜の街
・赤坂と六本木の夜の街は大丈夫。
テレビ業界人が飲みたいから。
・銀座の夜の街は大丈夫。
企業の重役が飲みたいから。
・霞ヶ関と永田町は大丈夫。
政治家が飲みたいから。

再開発
・大阪の梅田は自粛させない。
再開発が終わったから。
・大阪の難波は自粛させる。
これから再開発させるから
・北海道のススキノではクラスターが出る。
これから再開発するから。

その他
・電車はいくら3密になってもクラスターが出ない。
労働者を時間通りに運びたいから。
・テレビ番組では出ない。テレビ局が自粛すると
大衆を洗脳出来ないから。

まとめ
上記のように忖度ウイルスなので、忖度の聖地
国会ではいくら密になってもクラスターが出ない。

テレビではマスクや消毒など防御策一点張りで
免疫を高めて健康にする情報は流さない。
製薬会社が儲からないから。

WHOとワクチン業界の最大の出資者である
ビルゲイツがマスクをしている写真はどこにもない。

コロナは茶番。でっち上げのウイルス騒動を利用して
社会構造や法律をやりたい放題に弄くり回す一方で、
市民にはマスクして喋るな、家から出るな、
集会を開くなと言う。それはつまり抗議をするな、文句を言うなと言ういる意味です。

コロナって都合の良い所では毒を出して
都合の悪い所では無害になる。

おっかしいなぁ。
ウイルスなのに、なぜか人間社会の枠組みを理解してるようだ。

なぜなんだ。。
ひじょーに不思議に思ってたのですが。

やっぱり日本人に染ると、忖度も学ぶのか。
日本人のDNAに刻み込まれた性質を転写してたんだ。

本当にありがとうございますた。

 

そういえば以下、カリフォルニアで起きてる山火事のマップ。
こちらもすごく不思議ですね。
なぜ国境を理解できるんでしょうか。

どうやってもカナダとメキシコ国境は超えないようですた。
世の中には不思議なことが多々あるものです。

いよいよ明後日(19-20日)開催!!土中環境ブートキャンプ

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう