祝!明日より緊急事態宣言解除 病院ガラガラ 餅に勝てなかったコロナ

スポンサードリンク

さて、コロナ飽きた~

ワタスも今まで色々書いて来たのですが
いい加減、飽きてしまいますた。

そんな中、タイミング良く明日より緊急事態宣言解除。
良かったなぁ。もう。

移動も自由に。

長野は特定都道府県じゃないので解除されるようですた。
めでたし、めでたし。

これで自粛警察も消えていくことでしょう。

相変わらず外国は万単位で死んでますが。
アメリカ死亡者8万人超え。ヨーロッパも3万超え。

日本はかなり下の方です。

日本の感染者数は既に数百万は超えてるでしょう。
でも、日本人は謎の高免疫力で死ななかった。

ちゃんちゃん。
自粛はそもそも必要ないレベルだった。

ワタスは今までどちらかというとシーア派だったのですが、
すっかりスンナ派になってしまいますた。

コロナはお餅にすら負けたのでした。

餅すごい。

65歳以上の殺傷力凄い。
1月だけで1200人死ぬんですからね。

もち絶対ダメ。
もちは持ち込ませない。
もち止めますか、それとも人間やめますか。

自粛警察は、餅の巡回をした方が良い。

餅にすら勝てないのにあほか。。

もう騒ぐだけアホだ。

現在、死亡者671人。
2月~5月の3ヵ月でこれですからね。

餅は1ヵ月1200人、コロナは1ヵ月換算で200人。
餅には到底かなわなかった。
普通のインフルと同じだった。

 

50代以下はほとんど死ななかった。  
こりゃ緊急事態宣言解除するのも無理はない。

って、単に検査数少なくしただけですが。


でも、もう検査もスンナ派です。
それほど死なないので意味はない。

以下は意外な事実。
むしろ自粛した方が自殺者は減るのか。
日本は何ともゆがんだ国ですた。

医療崩壊とかなんとか言ってますたが、
結局、やっぱり病院ガラガラは真実のようですた。

ガラガラで逆に医療崩壊するのでは。

と言う訳で、なんだかんだでコロナパンデミックはそろそろ終了でしょう。
皆様お疲れ様ですた。

ちなみに大阪では太陽の塔がライトアップして状況を知らせるようになったようですた。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

使徒襲来怖い。
ちょっと笑ってしまいますた。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう