99代新総理誕生と日月神事の9月

スポンサードリンク

ヒャッハー!
さて、今日から新政権発足。

新総理誕生いいね!

いや、あの令和おじさんが総理になるとは。

先日の占星術講座で、次の総理は短期で終わると出てたのですがどれだけ持つか。

まぁ、令和時代を背負って頑張って欲しいと思います。

で、ワタスの注目したのはその数字です。

菅さんは数えて歴代の第99代の総理大臣ですよね。

こういうTシャツも売られていますた。

99代総理が9月に選出される。。

何かある。。

とかなんとか。

さて、日月神事に、こんな記述があります。

子(ネ)の歳真中にして前後十年が正念場、世の立替へは水と火とざぞ
磐戸の巻 第十六帖

前にも書きますたが、

今年はねずみ年で、

子(ネ)の年が今年とすると、前が2010年、後ろが2030年。
とすると今の流れは2030年まで続く可能性がある。

日月神事は旧暦で書かれていて、
コロナ騒動は、確かに2020年の旧暦の正月。

覚えているでしょう。
確かにコロナ騒動は、春節(旧暦正月)から始まりますたよね。

で、ワタスが気になるのは

日月神示には9月というキーワードが多く出てくるところです。

■上つ巻15帖
今度は末代動かぬ世にするのざから、
今までのような宗教や教えの集団にしてはならんぞ
~省略~
今のうちにこの神示よく読んでいてくれよ。
九月になったら用意してくれよ。

■上つ巻18帖
この道はスメルが道ざ、
スメル御民の道ぞ。
~省略~
とことんまで落ちて行くぞ。
九月に気をつけよ、九月が大切の時ぞ。

■地つ巻27帖
天地には天地の、国には国の、
ビックリ箱開くのざぞ。
~省略~
旧九月になればこの神示に代わりて
天のひつくの神の御神示出すぞ。

■地つ巻29帖
天明は神示書かす御役ぞ、陰の役ぞ、
この神示はアとヤとワのつく役員から出すのざぞ、表ぞ。
旧九月までにはその御方お揃いぞ。

■地つ巻31帖
この神示読ますのが役員の務めではないか、
~省略~
旧九月になったら忙しくなるから、
それまでに用意しておかんと悔しさが出るぞよ。

いや、まさか。。

調べると、旧暦9月1日は、来月の10月17日ですた。

そこまで何かと準備はすませとかなきゃならない。

占星術でも水瓶座にもうすぐ入るタイミングです。

とかなんとか、いつものワタスの妄想ですた。

多分、そこらへんから楽しくてしょうがない世界に移行するのでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう