クルーズ船500人下船へ 他、次は大崎のビルか?

スポンサードリンク

さて、ワタスの場合、色々なイベントをやってるせいなのか。
全国各地の隊員から様々な情報が寄せられます。

今日もにこのような情報が寄せられますた。

感染疑いで自宅待機になってる社員がいるとのこと。
その会社は大崎のシンクパークタワービルにある会社ということですた。

シンクパークとはこういうビル。


まぁ、あくまで感染疑いなので社名は伏せますが。

先日も、田町の日本生命三田ビルのNTTデータ社員が感染していますたね。
それは最初デマと言われていますたが、本当だった。

大崎とか品川とか。
もう既にそこらへんはかなり広まってるのでは?

とかなんとか。
皆様も何か情報を得たら隊員連絡網へご一報ください。

さて、それにしても今日はこんな数字になってますた。

ぇえ?
74人。

早っ。

昨日は68名だったのに。

台湾のサイトを見ると詳細が載ってますた。
これを見るとやはり病院、医療関係者を通して広がってるようですた。

和歌山県2020/2/18 60代の日本人男性 2/11男性は病気のため入院し、2/14に診断された60代に診断された男性と同じ病棟に住んでいた。2/ 14は確定症例の「密接な接触者」となった。発熱、検体は2/17に再び採取され、検疫結果は後で陽性となり、2/18に治療のため病院に移送されました。
和歌山県2020年2月18日 30代の日本人男性 男性は看護師であり、「DMAT」プロジェクト(災害派遣医療チーム)のために、彼は2 / 13-15に支援のために大型クルーズ船「ダイヤモンドプリンセス」に行きました。発熱は2/16に始まり、発熱は2/17に認められず、感染は2/18に確認されました。
和歌山県、2/18/2020 10歳の日本人男性 2/15に、確認された医師の息子2/17が確認された症例の「密接な接触」となり、標本を収集し、2/18が感染を確認しました。
東京(54)2/18/2020 80年代の日本人男性 この男性は現在東京に住んでおり、職業はなく、2/18は感染症と診断されています。
東京(55)2/18/2020 50代日本人男性 男性は現在東京に住んでいる会社員で、感染は2/18に確認されました。
東京(56)2/18/2020 20代の日本人男性 男性は現在東京に住んでいる会社員であり、東京・大田区の「牧田総合病院」の医師の息子で、2/16に感染と診断され、2/18に感染が確認されました。
愛知(57)2/18/2020 60代の日本人男性 男性は、診断が2/16の60歳の男性であり、2/17に感染した60歳の男性の共通の友人であり、そのうちの1人は2/14に会った。発熱は2/17に始まり、2/18に医者に行き、その後感染が確認されました。
神奈川県(58)2020年2月18日 60代の日本人男性 男性運転手は横浜在住のタクシー運転手で、3分の2は発熱し始め、5分の2は医者に行きましたが風邪と診断されました。症状が改善しなかったため、2/10は別の病院に行きました。彼女は2/17に診察され、2/18に確認されました。診断時に、男性は医者に「中国人の乗客を乗せた」と言った。

という訳で、今、一番危険なのは医者と病院。
今、一番ホットな医者と病院。
近づくんじゃない。

とかなんとか。

ちなみに、今日。
あの浮かぶ武漢。
ウイルス製造機などと散々に言われてるクルーズ船。

500人が下船するそうですた。

あーもう終わりだ~。
という声が多数あがっていますた。

で、実際。
クルーズ船の内部の管理体制はどうだったのか。

エボラなどの現場に行ったこともある専門家の医師が告発してますね。
トレンドに上がっていますた。

聞くとこりゃ酷い。

通常、感染現場は、レッドゾーン(危険地帯)とグリーンゾーン(安全地帯)に区分けされる。
それなのにダイヤモンド・プリンセス号ではごっちゃになってた。
どこが安全でどこが危険か分からなかった。

患者と医師が廊下で普通にすれ違って歩いてる。
感染症の専門家から言わせると怖くてしょうがない。

環境を改善するようにと進言したら、ムカついた上の厚労省のお役人に首にされた。
なんつーデタラメ。
アフリカより酷い。

このような内容を言ってますた。

まぁ、多分ですが、厚労省のお役人さん達は流行らせたいのでしょう。

せっかく流行らせようと菌を醸造してるのに、
なんで妨害するんだ。

今後、年寄りに速やかに減って貰わないと困る。

少子高齢化対策に今回のコロナちゃんはヒーローなんだ。
今後、益々、拡散して頑張ってもらわねば困る。

妨害するとは何事だ。

そう怒ったのだと思いますた。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう