ワクチン ゲームオーバー国とゲームクリア国

スポンサードリンク

さて、皆様、毎日ヒャッハー!してますか。

いつもバイブレーション高く生きる。
自分の機嫌は自分で取る。

これぞワタスの薦めるヒャッハー道です。

以下もかなりヒャッハーしてますね。

このように毎日楽しくヒャッハーしていきましょう。

さて、我々の住むタイムラインは分岐が始まりつつある。

ひじょーに残念ですが、
灰色の禿げた人類=グレイへの道。

そちらはもはや次元は腐っていくだけです。

自ら進んで行く人たちを、救おうったって無理。
下手に同調すると引きずり込まれる。

ほっておくしかないのです。

あの世界支配者層の代理人 キッシンジャー博士。
こんな発言をしてたようですた。

はい。ゲームオーバー。

以下、世界の現時点でのワクチン接種者数一覧です。

日本は既に4,620万回。
その横の1600万回。

これはどうやら2回目接種という意味ですね。

つまり確実にゲームオーバーな人が12.7%いるということです。

で、アメリカは半分近くがゲームオーバー。

イギリス、チリも半分ゲームオーバー。
ヨーロッパの他の国々はだいたい3割ゲームオーバーですね。

そんな中、東南アジアは生き残ってます。
素晴らしい。
インドネシア5%しかいません。

イスラエルも完全、ゲームオーバー。

イラン、エクアドル、エジプト、スリランカ、素晴らしい。
ベトナムなどは0.2%って凄い。
これらの国は完全ゲームクリア国です。


意外なことにオーストラリアも7%で低い。

という訳で、国の命運別れますたね。

日本は若い人が賢いのがまだ不幸中の幸いですた。

まぁ、しかし。
攻撃は未だ続いてる。

今、密かにワクチンパスポートの準備が始まってる。

そしてワイドショーなどでは熱を帯びて
なんとかしてワクチンを打たせようと必死です。

SNSはデマだと決めつけ、こんなの信じてる人いるの?
とバカにして笑いものにしていました。

驚いたのはワクチン実験動物がネズミになってたことです。

実験動物は2年以内に全て死んだ → ネズミの寿命は2年だよ!

とバカにして大笑いしてますた。

以下は、アメリカの反ワクチン派、シェリ―・テンペニー医師のインタビュー動画より。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38733195

まぁ、デマと思うものは思えば良し。

バカにされ笑いものにされ。
それでも耐えた方がゲームクリア。

なかなか面白いゲームです。
難易度は高めですが、ゲームと思えばひじょーに楽しめる。

とかなんとか。

他、色々張っときます。

これはヨーロッパの接種後の最近の死者数。

イギリスの死者数。

韓国も増えてる。

アメリカの死者数。

イスラエルもこんな結果に。

ワタスの見たところ、接種後、例えば数年以降に死んだとしても
ワクチンの影響とは絶対にカウントされない。

死ぬ時期だってバラバラなので因果関係は皆無と言われる。

良く考えられた人口削減方法だと感心するばかりなのでした。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう