ダボス会議の裏で起きてる ある出来事

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、あのショッカーの年次総会。

スイスのダボス会議、絶賛開催中。

今年は、虫を食えだとか、ガスコンロを使うな! 等々が話されてるようですた。

そんな中、とても興味深い珍現象が起きてるようですた。

面白かったので張っときます。

ぇえ?
スイスのダボスでエスコートサービスの予約が急増中?

エスコートサービスってなんだ?

はい。
日本でいうデリヘル(デリバリーヘルス)のことですね。

要するにお姉さんのえっちなサービスのことです。

良く日本人が海外でデリヘルを呼びたくて delivery health などと検索して呼んだら、
本当の健康配達

健康ジュースが届いたという笑い話がありますが。

決して、海外でお姉ちゃんのえっちサービスを呼ぶのにデリバリーヘルスなどと検索してはいけない。
エスコートサービスと検索するんだ。

とにかくこんな奴らに世界が支配されてるんだという笑い話ですた。

面白かったので張っときます。

ダボス会議は “不気味の極み “に達したか?

なぜ人々は、「選ばれた人間」の集団がスイスのダボス会議に集まり、地球全体の議題を形成することを不気味だと思うのだろうか?

それは、参加者の多くが、自分たちが「世界を救っている」と本気で信じている、年季の入ったナルシストだからではないだろうか?

日中、彼らは多様性、平等、包括についてのスピーチに耳を傾け、そして夜には彼らの多くが若い女性にお金を払って下劣な性行為をさせるのだ。

しかし、彼らはお金をたくさん持っているので、「セックスワーカー」にとても良い報酬を支払うことができるのです。

もちろん、彼らの多くは炭素をまき散らすプライベートジェットでダボス会議に参加した。

そして、真冬に暖房の温度をちょっと上げすぎることについて、私たちに説教する勇気があるのだ。

悲しいかな、こうしたエリートたちが何をしようとも、主流メディアは彼らを「救世主」として描き続け、私たちの生活のあり方に正当な指示を与えるだろう。

2023年の年次総会の冒頭で、WEFの代表であるクラウス・シュワブ氏は、集まったエリートたちに「未来を支配する」よう促した…。

・・

 

実際、彼らの多くは、若い美女に金を払って性行為をさせているキモいオヤジばかり…。

ダボス会議で世界最大の問題に取り組むグローバルエリートたちが、スイスのリゾート地で売春の急増に拍車をかけている。

ダボス会議では、毎年、世界各国から集まったリーダーやビジネス界の大物たちが肩を並べ、セックスワークの需要が急増している。

1月16日から5日間にわたって開催されるサミットでは、大物経営者やその従業員と同じホテルにエスコートが予約される。

エスコートをレンタルしてセックスすることが、若い女性たちにどのような「力を与える」ことになるのだろうか。

これだけ猛烈な需要があるため、「エスコート・サービスは今週いっぱい予約でいっぱい」と報じられているのだが……。

スイスのメディアは、エスコート・サービスが今週は完全に予約されていると報じている。

“エロティック・エンターテイメント “を提供するアールガウ社は、日刊紙『20 Minuten』に、外交官や企業がダボスのホテルでパーティーをするために、「自分たちとその従業員」のために彼らのエスコートを雇った、と語った。

“例えば、我々の女性はすでに外交官や会社の上司によってダボスに連れてこられました。

また、ホテルのスイートルームでパーティーをするために、自分自身や従業員のためにエスコートを予約する人もいます」と、スタジオのマネージング・ディレクターは語った。

若い女性を使い捨てのセックスのおもちゃのように扱っているのと同じ連中が、「世界を救う」と言われているのだろうか?

そんなことはないだろう。

このすべてがまったく問題ないと言っている人たちは、彼女たちの多くが非常に高い報酬を得ているという事実を指摘している……。

リアナという名のあるセックスワーカーは、スイスでは売春が合法であるにもかかわらず、重役たちの間で目立たないようにビジネス用の服装をしているという。

彼女はビルト紙に、年に何度もスイスを訪れ、2700人の会議参加者の中に入っているアメリカ人を定期的に見ていると語った。

リアナの料金は1時間で約700ユーロ(約760ドル)、一晩中なら2300ユーロ(約2500ドル)で、これに交通費が加算される。

760ドルは大金である。

・・・・

エリートたちは、何が最善かを知っていて、彼らの言うとおりにすれば、ずっと良い世界がすぐそこに来ていると信じさせようとしています。

あなたは彼らを信じますか?

私は、自分たちの歪んだ性欲を満たすために若い女性をレンタルすることが良いアイデアだと考える「エリート」のアドバイスに従うつもりはない。

ったくよ。
人には虫を食えだの電気代節約しろなどと言っときながら

こんなキモおやじ達の言うことを聞いてはならない。

それにしても、1時間760ドルってあんた。
日本円で1時間約10万のデリヘル。

超高級デリヘルではないですか。

ひじょーにうらやますぃ。

ショッカーの皆様は、今頃、超高級デリヘル嬢さんたちにあんなことやこんなことを・・

はうっ!
い、イクゥ

などとやってるのでしょう。

金正恩さんかプーチンさん。誰でも良いですから
誰かダボスにミサイル打ち込んでくれませんかね。

い、イクゥ
と同時に、本当に昇天させたいと願った人が多いのは言うまでもないでしょう。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう