次のパンデミックは胃腸系ウイルス XBB株?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、も~いーくつ寝ると~お正月~

はい。

お正月はお正月でも中国のお正月春節。
1月21日から始まりますね。

そんな中、あのWHOさんは中国に監視を提言と載ってますた。

はい。

ってのも、コロナ死が6万人にも上ったからですた。

 

いや、本当に6万人も死んでる?

中国政府の発表はさっぱり信用できない。

ゼロコロナ政策を止めた途端にこれなので、
政治的背景も疑われる。

しかし、こういう大量死情報がいっぱい出て来る。

中国語で検索するとこんな火葬場が満杯だとの情報がいっぱい出て来るのですた。

うーん。

こういうのを政府主導でフェイクで作るにしても、
エキストラとか大変じゃないでしょうか。

どうもフェイクには思えないんですが。

で、現在、変異株のXBB株が流行ってるとの情報が出てますね。

ちょっと前はBF7株との情報ですたが、
今は、XBB株という情報ですた。

アメリカでも大流行と報道してます。

で、ずーーっと前に次のパンデミックは胃腸炎系では?

とある方が言ってて覚えてるんですが。

なんか、中国の現在のコロナの症状は、下痢と出てますね。

オムツ買い占めが始まってるとか。

トイレまで持たないのでオムツなんだそうです。

熱は出ないがすごい下痢との情報が出てます。

下痢くすりが在庫切れで猫砂を飲んで止めたとも載ってますた。

猫砂ってなんだ?
と思えば猫のおトイレの砂じゃないか。

いやだな~
自分の下痢を止めたいからって僕のウンコ入りの砂食べるってあんた。

キチガイかっ!

で、春節からその下痢旋風が日本にやって来る。

 

 

3年前もダイヤモンドプリンセス号が入港してから
日本のパンデミックが始まった。

また3年前の繰り返しをやろうとしてるようにも思える。

あけまして

つあっつ

ピー

す、すみません。
あいさつもそぞろに、肛門を押さえて走り去るあなた。

5類引き下げでマスク外したのは良いものの、
今度は、みんなオムツして歩くのか。

えーーー

それはそれで珍妙でおもしろい光景が見れるというものです。
ワクワク。

とかなんとか。

以上は、今のところ本当かどうかは真偽不明の情報です。

本当にありがとうございますた。

 

以下はデマ情報が元で下痢止め薬争奪戦が始まってるとの報道。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう