年末 歴史スペシャル 真実の世界史! 山田高明氏登場 サヴォイア家について

スポンサードリンク

さて、ちょうど去年の12月ですよ。

覚えているでしょうか。
渋谷のトカナさんのところでやりますたよね。


世界を牛耳る“影の権力者”の正体を本気で暴く!! 元と学会・山田高明×超人気ブロガー玉蔵のトーク&サイン会開催!
http://tocana.jp/2016/09/post_10976_entry.html

覚えてるでしょうか。

ちなみに、トカナさんは、ワタスのとかなんとか。
という口癖からその名前をとったようです。

って、もちろん冗談です。

それにしてもこのイベント。
入場料500円ですた。

ぇえ?500円?!
コインランドリーか!?

そんな価格でお話したワタスと山田高明氏とのコラボトーク。
覚えてるでしょうか。

いや、あれがもうなんとも。評判だったんですね。

ああいう本当の歴史を知りたかったんだ。
テンプル騎士団、そしてフリーメーソンの流れ。
海賊はなんでどくろマークなの?

そしてなんでそもそもスイスなんだ?

ドイツにはゲットーと呼ばれるユダヤ人街があった。
そこからロスチャイルド家は生まれてきた。

しかし、ロスチャイルド家は単なる下僕。
汚れ仕事を押し付けられ黙々とやっていただけです。

上には上がいる。
ロスチャイルド家を召使として操るスイスの貴族達。

ハプスブルグ家の中に入り込んだ家系。
サヴォイ家。

それは古くイタリア王家につながる。

そういう話をしたらひじょーーーに好評で、
再度やってほしい。

そういうリクエストがいっぱい来たのでした。

昔から言います。

愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ。
歴史を学べばおのずと未来が見える。

さすが山田高明氏だけによく調べた内容を話して頂きました。
そしてワタスはそれに自分の持ってる知識を付け加えていきました。

そしたら素晴らしい歴史談義になったのでした。

皆さんが学校で教えられてるのは偽史(ぎし)です。
うそっぱち学問。

本当はそんな歴史じゃない。

以下は、イタリアとフランスの間にあるサヴォイアという都市です。
スイスのジュネーブ近くにあります。

サヴォイア

現在はフランス領の北イタリアの地名。サルデーニャ王国サヴォイア家の所領。
サヴォイア(フランス語ではサヴォア Savoie)は現在はフランス領。イタリアとの国境に接したアルプス山脈の西側の一帯を言う。シャモニー、アルベールビル、グルノーブルと冬のリゾート地が多い。

この地は中世のサヴォイア家の支配地であった

サヴォイア一族はイタリア王家の家系です。
以下かつてのサヴォイア家の宮殿です。

つぉおおお。
すごい居城。
なんたるでかさ。

さすがに王者の風格がある。

Residences of the Royal House of Savoy より

うひょーー。
ひろ~
サヴォイア家とお近づきになりたいよぉ~

以下がその紋章。

 

ほーー。

さすがイタリア王家。
りっぱな紋章ですね。

でも、なんでスイスの国旗がついてるんでしょう?

不思議ですね。

そして中央銀行の中の中央銀行。BIS。
なぜそれはスイスのバーゼルにあるのでしょうか。

こういう歴史ロマンを話したら好評だったのでした。

まぁ、真実の世界史というやつですね。
この世界の真の支配者とは誰なのか。
そしてその歴史。

で、これをリクエストにお答えして今月末、クリスマスの後 26日にやります。
山田高明氏をおよびしました。

興味ある人はお越しください。

お申込みは以下より

http://www.haramura-green.jp/product/532 

出演: 玉蔵&山田高明
日時:2017年12月26日(火) 18:00〜21:00まで 3時間
場所:新宿 角筈ホール

トーク内容 

人類の本当の未来と影の権力者の真実を探る!
山田高明氏と玉蔵が2018年の予測をします。

・この世界の影の権力について

・国際金融財閥の上にいる貴族達について

なぜスイスなのか?

2018年予測

・経済崩壊(株価暴落)は?

・北朝鮮および中国の動き

・アメリカ、ヨーロッパの動き

・仮想通貨の未来は?

聖書と様々な予言から未来を真剣に予測します。

61wbyxjbbdL.jpg

☆山田高明 

かつてはオカルト否定派だった山田高明氏。

予言研究歴30年。会社員とライター業を続ける傍ら、一般の 学問体系の外に位置するスピリチュアリズム・陰謀論などの「超常分野」に取 り組む。聖書預言は30年にわたって研究中。単純なオカルト肯定派ではなく、批判的立場から『トンデモ予言者大集合』(KKベストセラー ズ)を上梓し、複眼的な視野も併せ持つ。
ジャーナリストとしての知識と推理力を多聞に盛り込み、人類の未来を予測している。

・ブログ 
http://freezzaa.com/

http://fromnewworld.com/ 

その後は年末年忘れ金玉ナイト!
に移行したいと思います。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう