岡崎おうはんを飼いはじめました バイブレーションを上げよう

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先日、平飼い卵の見学に行ったのですが。

平飼いたまごを見学してました

その時、もしかしたら、うちもやるかもと書きますたよね。

それがあんた。

ツァっ!

あっという間にひよこちゃんを飼うことになりますたよ。

知り合いが、岡崎おうはんという日本最高の地鶏。
そのヒナを譲ってくれるというのです。

で、早速10羽飼うことになりますた。

ひよこは、黄色と思いきや、黒いひよこですた。

ニワトリの品種として有名なのは名古屋コーチンがありますよね。

岡崎おうはんという品種は、それを上回る地鶏だそうですた。

岡崎おうはん

愛知県を代表する地鶏と言えば、有名な名古屋コーチンがありますが、それを上回るおいしさと言われる地鶏が登場

それが、愛知県岡崎市で開発された「岡崎おうはん」

2012年4月4日~6日東京ビッグサイトにて開催された「第8回地鶏・銘柄鶏食味コンテスト」

全国より10銘柄の鶏肉が選出され、その中に「岡崎おうはん」も選ばれ参加した結果、見事、最優秀賞受賞。

岡崎おうはんとは、横斑プリマスロックとロードアイランドレッドを交配させて造られた純国産地鶏。

名前の「おうはん」とは、黄斑プリマスロックから受け継いだ、特徴ある白と黒の横縞(しま)模様に由来。

ツァっ。

うちもやりたいな〜と思ったら
あっという間に日本最高品種の地鶏が手に入った。

なんという現実化の早さでしょう。

くほほほほ

ワタスはもうすでに5次元に移行しつつあるようです。

以下は今日読んだバシャールさんのメッセージです。
なんともひじょーにタイムリーな話ですた。

動物にも植物にも意識があります。

彼らには、私たち人間には到底理解することができない”高度な意識”があるのです。

彼らに対する不当な扱いは、貴方のバイブレーションが高くなるにつれて確実に解消されていく事になります。

つまり、バイブレーションが高くなると意識が高くなりますから、自動的に自分以外に対する愛が芽生えるようになるからです。

また、貴方の周波数が高くなる事で、自分以外に対するリスペクトが芽生えるようになります。

それによって命の尊さ、ガイアに対するリスペクト、自然界との調和について理解が深まるようになります。

貴方の望むより良い世界に住むためにも、ぜひ貴方自身のバイブレーションを上げていきましょう!

それには、正しい知識を得て『汝を知ること』です。

そうする事で、自分の指針を『自分軸』で真っ直ぐ進んでいけるようになります。

おほぉ。
まさにこれ。

まだ数日飼っただけなのに、愛着が湧く速度が速い。

鳥カゴに手を入れて、逃げると思いきや、
ワタスを親だと思うのか、怖がりもせず寄ってくる。

ピヨピヨ擦り寄ってくる。

つぉおお
そんなに懐いたら可愛くてしょうがないではないですか。

股間から母性ホルモン。
ではなく父性ホルモンが激しく湧き出るのを感じてしまいますた。

もうあんた。
食べるとか、そんなことは一切0.0001ミリも考えられない。

卵すらも今後、食べれるかどうか。
とかなんとか。

それにしてもバイブレーションを上げる。これ重要。

5月5日を過ぎて、古い次元はどんどん腐っていく。
そして新しい次元が生まれつつある。

バイブレーションを上げるには、
とにかく本来の自分になること。

人の目を気にして、やりたくもないことをやってるのを今すぐ止めること。
やりたいことをやる時間を増やすこと。

会社勤めしててそんなことできないよ。

そんな人だって、徐々にだったらできるでしょう。

趣味の時間、ワクワクの時間を増やすこと。
お金がどうのは、後回し。

家事が嫌だ〜という人は、家政婦さんを雇って、遊びに行ってしまうとか。
金銭面でキツくなったって心の余裕を選択するのは誰だってできる。

とにかく、本来の自分に戻って、楽しいな〜
嬉しいな〜

余裕を持ってそう感じられる時間を増やすことです。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう