プラズマ化=エーテルに溶けた状態 トークライブお疲れ様でした。

スポンサードリンク

さて、都内にいます。
ワタスは標高1千メートルブロガー。

標高では誰にも負けない自信がある。

それにしても東京はまだ暑いですね。

なんでしょうか。この暑さは。

もう長野はコタツがないと暮らせないというのに。
昨日は、暑すぎて重ね着していたヒートテックを3枚ほど脱いでしまいますた。

ヒートテック1枚で済むなんて信じられません。

さて、昨日のトークライブ、テスラコイル、ハチソン効果お疲れ様ですた。

以下は昨日の説明図です。

いや、今回はひじょーに分かりやすかった。

テスラコイルって、2つのコイルの巻き方の比率を変えるんですね。
で、共鳴現象を起こす。

ハチソン効果などは、要するに普段起きないような共鳴現象が起きている。

以下の例えが分かりやすかった。

水の中にお塩を入れすぎると、ある時点で溶けなくなって結晶化してしまう。
水溶液に溶けないで結晶化している状態。

それが普段の我々の状態です。

エーテルという周りの水溶液に溶けないで物質化している状態が我々なのです。
でも、普段起きない共鳴でフィラデルフィア実験では、人間がエーテルに溶けてしまった。

プラズマ化するというのはそういう意味だったのか。。

素晴らしい。
世界広しと言えど、こんな話をしているのはここだけです。

そして、最後は結局、お尻の穴の匂いを嗅げ。

いつもの合言葉で終わりますた。
素晴らしい講義ですた。

大阪でも同じ内容をやります。
興味ある方はどうぞ。→こちら

ちなみに、以下、予習用の資料を載せときます。
初心者にやさしいリズム譜です。

タータタ ラーメン。

確かに。
これは覚えやすい。

素晴らしい早見表だ。

地底人さんはこの世界を表現するのは音楽理論が一番良いと言います。

今の数学はでたらめでしょうがないので、新しい共鳴数学というのを作ってるのだそうです。

参加する人はこのリズム符を叩き込んで来てください。

タタタタ タータタタ
金玉 だーい好き

タタタタ タタタタ
あなたは 既知外

くほほほほほ

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう