2月の人口動態統計見ろ!人口削減祭り開始!!

スポンサードリンク

ヒャッハー!!

あ~~~
あかんやつ来た~~~

はい。
今まで我々は陰謀論にハマった可哀想な連中。
散々、バカにされ蔑まれてきますたが。

これではっきり分かったでしょう。
どっちが真実を言ってるか。

先日出た、人口動態調査の2月。
すごい数値。

やっぱりな~

どう考えてもこんな山奥で連日、救急車のサイレン鳴るのおかしい。
普通に生活してて気づかないの変なのです。

2022年2月の人口動態統計ダウンロード

わ~~~

は去年の死亡者数で、例年よりめちゃ多くて驚いてたら
が今年ですよ。

とんでもない値が出てますよ。

以下もピンクが今年。
明らかに異常値が出ている。

去年は67,745人も死亡者数が増えてた。
こりゃどう考えてもワクチンのせいだろ~
と言ってたのですが。

今年はなんと、2ヵ月しか経ってないのに去年より22,638人も多く死んでる。

東日本大震災の死者数は約1万6千人。
たった2ヵ月でそれより多い数が死んだことになる。

以下によると、
2月単月で前年比16.4%増と言ってます。

以下の人は衆議員とか県議をまわったようですが。

いや、政治家など回ったところであんた。

ぇ?
僕知らないよ。

あばばば~

ヒャッハー!

そう。
支配者層は、アバババ星人。
一つ目星人。

その手下が政治家なだけ。
知らぬ存ぜぬに決まってる。

本当は暴動が起きてカオスになっても良い状況なのに
8割がシープルだから何も起きない。

2月の統計でこれでは、
今年は20万人超過死亡じゃないでしょうかね。

憲法だの法律だの。
常識を捨てた方がいいですよ。

もはや真面目に考える時期を過ぎてるということです。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう