ブラジル ボルソナロ大統領頑張れ!!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

よっ大統領!

さて、以前、載せたあのブラジルのワクチン反対派の大統領さん。
ボルソナロさん。

ボルソナロ大統領 スピーチ

「ワクチン接種したら感染しないかって? するだろ!

感染させないかって? させるだろ!

それでなんでワクチンパスポートがいるんだ?

首輪をブラジル国民にかけたがる理由は何だ?
自由を失うぐらいだったら死んだ方がましだ

ファイザーの説明書を読め!
副作用について責任負いませんって書いてあるよ

路上で車軸が緩んで事故が起きても
我々は何の関係もない何の責任もとらないって書いてある車に誰が乗るんだ?

自由への少しの小さな妥協を許せば
最後には安心も自由もすべて手放すことになるんだ!

この発言で少数派の我々は、ひじょーに勇気を貰ったのですが。

あら~

やっぱりアフリカのワクチン反対派の大統領も何人もやられた如く。

ボルソナロ氏もやられてしまったのか。
ボルソナロ~大丈夫か~

腸閉塞で入院のブラジル大統領、写真公開


【1月4日 AFP】ブラジルのジャイル・ボルソナロ(Jair Bolsonaro)大統領は3日、ツイッター(Twitter)の公式アカウントに、サンパウロ(Sao Paulo)市内の病院でベッドに横たわりながら親指を立てるポーズをする自身の写真を投稿した。

ボルソナロ氏は同日早朝、腹痛のため病院に救急搬送され、腸閉塞と診断された。10月には大統領選が予定されているが、手術が必要となる可能性もある。

いや、とっても心配だ。
どうか無事でありますように。

どうも、以下のニュースでは、今回起きた話ではなく、6度目の入院のようですた。
昔、刺された古傷のようです。

ブラジル大統領 2018年の傷害事件の後遺症が原因で6度目の入院

ボルソナーロ氏は2018年の選挙期間中にナイフを持った男に襲撃されている。
犯人は「神の命令」を受けて行動したと供述していた。

その際に受けた傷が原因でボルソナーロ氏は今までに5度の入院を繰り返している。

さすがに元軍人の武闘派大統領ですが。

心配ですね。
どうか無事でありますように。

地球の裏側の日本から癒しのパワーを届けましょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう