Q信者への処方箋① トランプはロスチャイルドの別動隊? ピーターティールの影

スポンサードリンク

ぇえ?

このような詐欺ニュースが載ってますた。

オレオレ!オレだよ、トランプだよ! トランプ氏装い片言の日本語で…現金90万円詐取か

・・
片言の日本語でアメリカ大統領のフリをしていたということです。

愛知県蟹江町の介護職員・房野吉宏容疑者(44)らは、2018年12月と2019年1月にトランプ前大統領などの名前をかたって
「国際保護の保険が掛けられています。

キャンセルの手続きにはお金が必要です」などと嘘を言い、現金合わせて90万円をだまし取った疑いが持たれています。

トランプ前大統領のフリをする際には、片言の日本語で嘘の説明をしていたということです。

警察の取り調べに対し、「お金は借りましたが、だましていません。被害者の妄言です」と容疑を否認しています。

うーん。

騙される方も騙される方だと思いますが。

トランプがアメリカからわざわざ日本人の個人に電話してくる訳ないでしょ~が!
このスカポンピャン!

バカも縁側で昆布茶を飲みながらやれ。

さて、このニュースではないですが、

また、トランプ氏が4月に復活するとか。
そんな噂がネットに流れてますが、もういい加減止めた方が良いでしょう。

いつの日か救世主が現れて奴隷の日々から解放される。
奴隷達の希望をくすぐって人を集める新興宗教。

あんた!騙されてるんだ!
いい加減、目を覚ませ!現実を見るんだ!

激しく頭を揺さぶり新興宗教にかぶれた肉親を救い出そうとする家族。
良くある光景ですが。

どうせ、どんどん日付が引き延ばされて

あらぁ?
いつの間にか大統領、カマラハリスだよ。

そうなるのが落ちです。

まぁ、正直。

ワタスもQが世界を救うんだ。
NSAの中に目覚めた人達がいる。

それがQだ。

とにかくQが世界を救うんだ。
そのように言ってQ Tシャツなどを販売したこともあります。

こんなやつですた。

We follow JFK。
我々はJFKをフォローする!

とほほ。

今となっては完全なワタスの恥ずかしい黒歴史の一つになってしまいますた。

メロリンQ~

Qが言ってることで実現したことは何一つない。

このおバカなワタスだっていい加減愛想つかすというものです。

わずかな希望にすがってる信者の皆さんにこの話をするのは可哀そう過ぎる。

ワタスだって一時期信じてしまった。
そう思って表では書いてこなかったのですが。

もうそろそろ書いても良い頃でしょう。
大統領選から3ヵ月も経った。

反省を込めて。

以下は、すでに2月初めにはメルマガで送ってたものですた。

残念なことに、Qアノンは大衆操作のための心理作戦だった。

実はこの話はずっと前から海外ネットでは色々載ってますた。

でもワタスはQを信じ込むあまり、DS側が反撃で流したものとスルーしてたのですた。

結論を先に書くと、Qは、イスラエルの諜報機関が作ったものです。

この会社。
イスラエル民間諜報会社 サイグループ

REALITY IS A MATTER OF PERCEPTION=現実とは認知のことなんだよ。
認知が変われば猫もライオンに見える。

サイグループのWiki
https://en.wikipedia.org/wiki/Psy-Group

そして、データ分析会社ケンブリッジアナリティカ。

ケンブリッジアナリティカのWiki
https://en.wikipedia.org/wiki/Cambridge_Analytica

この会社はあのピーターティールさんの関連会社です。

パランティアテクノロジー社 創設者ピーターティール氏。
パランティアは時価総額約1兆6000億、超巨大企業。

ピーター・ティールさんは、やりすぎ都市伝説に出てたあの人です。

以下は、雑誌フォーブスに載るピーター・ティールさん。

Peter Thiel - Forbes Cover Story

Facebookの取締役などもやり、元々あのイーロンマスクさんとpaypalを立ち上げた人です。

左がピーター・ティールさんで、右がイーロン・マスクさんです。
peter-thiel-has-an-insane-story-about-what-a-real-tech-bubble-feels-like

ピーター・ティールさんは元はクレディスイスのトレーダーで、そこからPaypalを立ち上げた。
で、あのビルダーバーグ会議に呼ばれた人です。
トランプさんは呼ばれなかった。

これはケンブリッジアナリティカの社員が内部告発してる動画。

実は、Qというキャラクターは、LARPというコンセプトに基づいて作られたものですた。


LARPとは、ライブ アクション ロールプレイングの略です。
人々が好きな映画、本、ゲーム、またはシリーズのキャラクターに扮して、外に出てストーリーラインを作る遊びのこと。

これを応用して、

ゲームの参加者自身がヒントを元に自分で考えて行動する。

答えを直接示さない。
ちょっとずつヒントを書いていき、参加者に考えさせる形式をとっている。

その方がゲームに熱中しやすくなる。

ゲームは参加者の行動によっていろんなパターンの展開を見せそれぞれのゴールがある。

その謎解きや冒険が面白くってすっかりゲームにのめり込む。

ネットの掲示板に突如としてQが現れ、謎めいた言葉を残していく。
その謎解きをしてるうちにすっかりQの世界に入りこみ信者が増えてしまう。

この方式とまったく一緒なのですた。

あー騙された。
すっかり騙くらかされた。

これが奴らのしかける心理戦なのか。

ちょっと長くなったので続きはまた書きましょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう