久しぶりにYoutubeアップ!なぜ去年から知ってたの?18ヶ月の謎

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、チャンネルを作ったものの放置気味でしたが。

去年からパンデミックを言ってた者としては
新型コロナウイルスの件はアップせざる得ないでしょう。

以下よりご覧ください。

新動画のタイトルは、
なぜ去年から知ってたの?
新型コロナウイルス18ヶ月後 6500万人死亡?

です。

玉ちゃんねる

ちなみに今日、WHOからなんだかヘンテコなメッセージが出ますたね。

なんでも18ヶ以内にワクチンが出る?とか。
なぜ18ヶ月なんだ?

18か月いうキーワードはどこかで見たような。。

WHO事務局長「新型コロナの最初のワクチン、18カ月内に準備できる」

テドロス・アダノム・ゲブレイェスス世界保健機関(WHO))事務局長は11日(現地時間)、新型コロナウイルス(新型肺炎)の最初のワクチンは18カ月以内に準備できる可能性があると明らかにした。

テドロス事務局長はこの日、スイス・ジュネーブWHO本部で開かれたメディア向け記者会見で「(ワクチン)開発に時間はかかるかもしれないが、その間私たちは無防備状態ではない」と話した。

続いて「もしも我々が今、合理的で証拠に基づいた投資をするなら、新型コロナウイルスの発病を防ぐ現実的な機会を持つことができる」とし「もしもそうでなければ、はるかに多くの(感染)事例が発生し、はるかに高いコストを支払わなければならなくなるかもしれない」と指摘した。

これは前に載せたやつ。

去年、ニューヨークで
ジョンズホプキンス大学とビル&メリンダゲイツ財団が開催したEvent201のページより

このサイトにシナリオ載ってますよね。
http://www.centerforhealthsecurity.org/event201/scenario.html

・・The scenario ends at the 18-month point, with 65 million deaths. The pandemic is beginning to slow due to the decreasing number of susceptible people. The pandemic will continue at some rate until there is an effective vaccine or until 80-90 % of the global population has been exposed. From that point on, it is likely to be an endemic childhood disease.

シナリオは18ヶ月の時点で終わり、6500万人が死亡した。感染しやすい人の数が減少しているため、世界的な流行は減速し始める。

世界的流行は、効果的なワクチンが登場するか、世界人口の80~90%が感染するまで、ある程度のペースで続くだろう。その時点から、それは風土病の小児疾患になるだろう。

シナリオは18か月で終了。

ってあんた。
なんかもうちょっとオブラートに包むというか。
ちょっとあからさま過ぎて雑なのでは?

もうちょっと分かり難くやれ!
と思ってしまったメッセージですた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう