物質界のまやかし

スポンサードリンク

ヒャッハー!

いよいよ春。長野、山梨でも桜満開いいね!

あー忙し、忙し。
最近はイベントの準備であれこれ忙しくしてます。

でも、忙しい忙しいと言って暮らす。
それは現実世界にフォーカスし過ぎだからそうなる。

例えば、これもそう。

世も末だ。
本当はこういう世界であるべきなのに何でそうならないんだ。

そっちの思考ばかりでいると物事がうまく運ばなくなる。

不思議で悔しいですが、なぜかそういう傾向がある。

忙しく暮らしたり、世の不条理に怒って暮らすのもったいない。

以下、あなたは物質界のまやかしにかかってるんだよということですた。

『貴方は魔法使いです』とバシャールは言います。

貴方が存在する世界が”魔法の世界”のように感じられたら、貴方は本当の意味で『ホンモノのリアリティ』に降り立つ事になります。

逆に何をやってもうまく運ばない、思い通りにいかなと感じるのであれば、貴方は『物質界のまやかし』にかかっています。

『こうあるべき』の世界に取り込まれています。

『物質界のまやかし』は貴方に制限をつけて支配しているよう思い込ませます。

でも、この『まやかし』は貴方が自分で創り出しています。

つまり、『魔法』を取り入れるか否かは貴方の意識が『どれだけそれを取り入れたいか』によって変わってくる事になります。

簡単に言うと、70%の『魔法』を受け取る意識でいるのか、30%の『魔法』を受け取る意識でいるのか、または10%以下なのか。

本来、奇跡は普通な事であって不思議な事ではありません。

今までの人生を振り返ってよく考えてみてください。

貴方の人生は奇跡だらけの人生です。
なぜならば、奇跡は自然の法則だからです。

ですから、貴方が自分に『物質界のまやかし』の魔法をかけています。

貴方が『魔法』を受け取るパーセンテージを決定しています。

やっぱり設定=思い込みなんだ。

こうあるべきなのに、そうならない。
なんでも「ない」、あれもないこれもない、夢は叶わない。

それは、まやかしにかかって現実界大好きになってる状態。

夢を叶えるにはこういう計画表を立てて地道に努力しなきゃ。
これも物質界にフォーカスし過ぎな状態。

じゃなくて、
今、思い通りになってる。
夢は叶った。
アタイは完璧、なんでも持ってる。

そう設定して、あとはのほほんと自分らしく行動する。

すると

あらぁ?
現実が溶けだしてくる。
まやかしが消えてしまう。

奇跡が起きた方が実はこの世の真実だったと気づく。

なんとかしようと頑張るうちは夢が叶わなくて
あきらめたら夢が叶っちゃう。

押せば押される、引けば引かれる。

それは自分で自分に壁=まやかしを作ってるから。

最近はこっちが本当な気がするのですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう