福島県沖 M7.3 ここ2週間は注意

スポンサードリンク

あら?

先ほど起きたらあんた。

隊員連絡網に
隊長!来ますた~との何十件もの報告。

なんだ?
と思って見たら

なんと福島きた~

M7.3ですた。

昨日、ワタスは何故か夜10時ぐらいに寝て、今日の11時まで起きれませんですた。
完全爆睡してますた。

ワタスの場合、
来る来る~
とひとしきり騒いだ後、パタンと爆睡。

今までの経験上、そのようなパターンがある気がします。

ワタスがむやみに騒いで爆睡したら注意。

とかなんとか。

まぁ、どうりで最近、股間の超高性能バイオセンサーがプルプルしてた訳です。
何かを訴えるかのように毎日震えてて、そっと撫でてなだめていたところですた。

ワタスの見たところここ2週間は要警戒。
これは前震の可能性があります。

前から書いてるように、太陽黒点数のグラフは極小期を経て、今、上昇に転じてます。
これは311のパターンにそっくりなんですね。

それと今回の福島M7.3の前。
M4.4が太平洋の伊豆諸島方面で起きたのがなんとも。

前から注目してる相模トラフ注意。

10年前の311では

2011年のパターン

2月22日 ニュージーランド クライストチャーチ地震

3月11日 東日本大震災

だったのでした。

なので今日から2週間ぐらいは注意期間でしょう。

本当にありがとうございますた。

 

あの歌舞伎の海老蔵さんも高性能バイオセンサー持ってるんですかね。
10時間前にこのようなツィートをしてて話題になってますた。

あの東大村井教授も2/5の時点で警告してましたね。

 

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう