G7 オリンピック開催を支持 AKIRA 外国人が畏怖

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスは昨日は、また畑作業に勤しんでいますたよ。

必殺タマホマレ~

そんな中。
611は何もなかったじゃないか。

そのような叱咤激励を頂きますた。

いえ、611は、見えないところで重大なことが起きてたのです。
現象化してないだけです。

はっきりと何かが始まったのをあなたは理解できないのでしょうか。

イギリスでのG7が11日から開催され終了した。

こ、これは。。
未来はマズい方向に向かい始めた。

オリンピック開催に賛意が得られたと出てます。

イギリス首相も支持してると出てます。

 

ぇー
ほんまにやる方向になったのか。

IOCバッハ会長もこのように言ってるので開催決定でしょう。

こりゃぁ。。

ひじょーにまずい方向に舵をきってしまった。

さらにマズいのは、戦争の芽も生み出してしまった。

G7は中国潰し会談だった。

・・
覇権主義的な行動を強める中国への対応が最大の焦点でしたが、首脳宣言では、幅広い分野で中国への対抗姿勢を鮮明にしました。

首脳宣言では台湾情勢について、「台湾海峡の平和と安定の重要性を強調し、両岸関係の平和的解決を促す」と明記されました。

台湾問題がG7の首脳宣言に盛り込まれるのは初めてです。

また、中国が世界で展開する経済活動について、「公正で透明性のある運営を損なっている」と批判し、中国が進める巨大経済圏構想「一帯一路」に対抗するため、途上国へのインフラ整備支援で連携する新たな構想を立ち上げることが盛り込まれました。

これに加え、中国によるワクチン外交に対抗すべく、世界各国に新型コロナウイルスのワクチン10億回分を、1年以内に提供することも約束しています。

新型ウイルスの起源について、WHO(=世界保健機関)による科学的で透明性のある再調査を求めることも盛り込まれました。

・・

一方、東京オリンピック・パラリンピックについては、「新型コロナウイルスの克服と世界的な団結の象徴として、安全に開催することへの支持」が盛り込まれました。

これに対して中国はこのように反応してます。

 

うーん。

ワタスはずーっと前からどうせ疎開する羽目になるのだから
今のうち移住しとけ~と口うるさく言ってきた訳ですが。

もう移住は、今月最後じゃないでしょうかね。
もはやG7で後戻りできない道を人類は選択してしまった。

ワタスの見たところ日月神事的未来に向かいつつある。

以下の動画。
外国人のお姉さんがはじめて映画AKIRAを見た反応です。
AKIRAみてない人は、あらすじが分かるので見て見て下さい。

やっぱりAKIRAは30年以上も前のアニメだとは思えない。

 

ついに、こっちの未来に進み始めたのか。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう