今月末 波動学入門第2回やります。5月31日(水)in 新宿

スポンサードリンク

さて、波動学入門。

前回は、言葉の使い方基礎の基礎をやりました。
これからさらにディープなお話をしていきます。

興味がある人はご参加下さい。

5月31日(水)18:30~ in新宿

↓お申し込みは以下より
http://www.haramura-green.jp/product/499

さて、最近ちょっと困ったことがあり。

というのもあのヤマーダ氏のブログ。
どうもハッキングにあって更新できなくなっちゃったんですね。

近況をご報告させていただきます。
実はこの二ヵ月何者かによる私に対するサイバー攻撃が加速し、現在通信圏外の生活を送っております。これまで使っていた全てのメールアカウントのパスワード変更や、我が家のフレッツ光回線の接続パスワード変更、つまり乗っ取り。Cメールの不達、書留郵便の不達など、LINE以外、私と外界の通信全てがオミットされています。そして以下の私が主宰するblogにログインできず、更新やリコメントもできない状態にあります。
原因は癌治療やフリーエネルギーに関する発言が、既得権益者利権の毀損、抵触にあるわけですが、もし私にご用の向きはFacebook経由でご連絡ください。そしてお知り合いの方にご伝言よろしくお願いします。

つあっ。なんたることでしょう。
で、メールなども届かないんですね。

最近の全世界的なサイバー攻撃。
あれなのか?と思うでしょうが、ヤマーダ氏の場合は2ヶ月前からです。

以下ががヤマーダ氏のブログです。

http://keinudidio.blog.fc2.com/

幸いにしてデータのバックアップはあるようなので今後、どっか別のサーバーに移動する予定です。

まぁ、ヤマーダ氏は地底人ですからね。
普通に地底人さんが地球上で活動してたら、どっかの勢力から狙われるのは分からないでもない。

とかなんとか。

ワタスが見るところ、本人が言うように医療利権でしょうかね。
医療利権と言えば日本赤十字さんなどがめっちゃ怒ったのかもしれません。

以下の記事なんかも。

http://keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-118.html


例えば第二次世界大戦(太平洋戦争)。
普通の見方なら、連合国Vs.枢軸国、或いは、アメリカVs.日本。
それは武力衝突としての見え方です。

そして勝ったのはアメリカです。
でも実情は違うと思うのです。
 
アメリカ海軍Vs.アメリカ陸軍Vs.日本海軍Vs.日本陸軍

これはお金の流れから見た対極です。
そして一人勝ちが日本陸軍です。この資金があったから、日本陸軍◯◯師団は満州国を引き上げる際、朝鮮半島の北側、つまり朝鮮民主主義人民共和国を成立させることができたわけです。


因みにアメリカ海軍と日本海軍はフランスの傀儡、アメリカ陸軍と日本陸軍はイギリスの傀儡です。
この傀儡という言葉が、言霊に関係あるんです。。

さらに因みに海軍地下鉄インフラを引き継いだ旧営団地下鉄(東京メトロ)と、陸軍地下鉄インフラを引き継いだ旧都営地下鉄(東京都交通局)の社風というか雰囲気が、ちゃんと海軍と陸軍のそれを受け継いでいますね。

写真_帽子(営団地下鉄)
写真_帽子(営団地下鉄)
写真_帽子(東京メトロ)
写真_帽子(都営地下鉄)

去年の9月末だったと思いますが、国会内での一コマでこんなことがありました。
安倍晋三首相の26日の所信表明演説で、海上保安庁、警察、自衛隊をたたえるために安倍氏自らが約10秒間にわたって演説を中断し、拍手をする一幕があった(朝日)

もう既に「第三帝国ゴッコ」は完成したんです。
政治? というか、社会的枠組み創作エンタテインメント。。雰囲気づくり。。
着々と進んでいるわけです。だからこんな一幕を第二次世界大戦前と比較してみましょう。

       今       戦前
格差社会   ◯       ◯
特定秘密保護法◯       ◎(治安維持法)
言論統制   △       ◎
世論右傾化  ◯       ◯
軍事力    4~5位(実質2~3) 1~2位

比較してみるとほぼ状況が似ていることが分かります。
しかしこうした目に見えることとは違って、目には見えない条件が異なるのです。それは脳の使い方。

戦争とは基本、金回りが悪くなって起こります。起こします。それは資本家の強欲や陰謀ということではありません。民意の集合値が起こすのです。その集合値の個々が脳の使い方です。

うーん。
こういう書いちゃいけないことを書くから妨害を受けるんじゃないでしょうか。

もうちょっと地上の空気吸え。
じゃなかった地上の空気読めと言っときます。
地球のルールを教えときます。

ちなみにワタスの昨日の記事。
第2総軍と北朝鮮へ続くお話。
あれはくれぐれもワタスの妄想ですからね。

考えるな妄想なんだ。

深くはとらないこと。
時々ああいう妄想を書きたくなるのです。

暇だから書いただけです。
書きすぎだったらご指摘下さい。

ヒャッハーーーー!
全部うそぴょーん!
0.003秒で消去差し上げます。

くほほほほほ。
くほほほ。

とにかくハッカーさんも呼ばれて寄ってくるほど楽しい楽しい波動学。

今月末、ご参加をお待ちしております。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう