新潟レポート 葉っぱ仙人に会って来ました

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日は運転疲れで寝てますた。

なぜワタスは遠く新潟の端っこに行って来たのでしょうか。

それは、ある友人から、新潟にとんでもな既知外がいる。
あ、いや、とんでもない賢者がいる。

まるで聖書に言う東方の三賢人の1人。

そう聞いて、わざわざ会いに行って来たのですた。

ぇえ?

誰?
いや、賢者。

何を隠そうお会いした方。

ある会社の会長さんですた。

いやもう完全に既知外。
っていうか、完全、こっち側。

話す内容からして完全にお仲間の方ですた。

で、会長さんが広めてるのがこれ。

葉っぱで多くの病気が治るよ。

ぇえ?
何でも治る?

それは特殊な葉っぱを張るの?

と思いきや。どんな葉っぱでも良い。

とにかく葉っぱを足の裏。
もしくは足のくるぶしに張る。

すると、色んな病気、症状が治ってしまう。

そういう事実を発見し、広めてる方ですた。

今や、その葉っぱ療法が話題になり多くの人が実践してるそうですた。

ネットでも多くの人が実践してるのが見られる。

・どんな葉っぱでも良い。
・そこらに生えてる葉っぱをちぎって張る
・サンダルの人は足の裏に入れて履く
・靴下の人は、くるぶしのとこに葉っぱを入れて履く
・昔、マタギ(猟師)が葉っぱをくるぶしに張ってたら怪我もせず健康だった
・くるぶしにテープで張っても良い
・足以外でも痛い所に張る
・腰が痛けりゃ背中とパンツの間に挟む等
・葉っぱは乾いてから交換
・体にいっぱい毒がつまってる人は葉っぱが真っ黒になる(解毒してる証拠)

こういうお話ですた。

で、その効果は?

とにかく色んな病気が治ってしまう。

ネットを探すと色んな体験談が出て来ます。

印象的な話が載ってたのを張っときます。

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/shinsyuyaki_repo.html

日本の老人介護施設でキャベツの葉っぱを体に貼るという「葉っぱ療法」を実践しはじめたら、 体のあちこちが痛かったり、ほぼ寝たきりで動けなかったお年寄りたちが、どんどん動くようになって元気になっていった

 

特に印象的だったケースはありますか?

極端に両足の長さが違う女の子が、お母さんに連れられてきたんですよ。

話を聞くと、このままじゃ歩けないから、手術して足の長さを揃えましょうと医者から言われたそうなんです。噂に聞く森林浴教室でだめだったら、医者の言うとおりにする覚悟で、最後のチャンスのつもりでやってきたんですね。

女の子は、血行不良で顔色も真っ青、ほとんどしゃべることもなかったんですが、とりあえずキャベツをもたせて寝かせ、様子を見ることにしたんです。すると、顔色がどんどんピンク色に変わってきて、10分もしないうちに足の長さが揃っちゃったんですよ。

教室の案内資料でもこの子の例を紹介しているんですが、いくらなんでも1日で治ったとなるとあやし過ぎるんで、数週間かかったことにしてるんですけどね(笑)。

「そっと起きて歩けるなら歩いてみて」と言うと、女の子はゆっくり立ち上がって、歩き始めたかと思うと、走りだしちゃってね。

相当嬉しかったんだと思いますよ。

グルグル走りながら涙をいっぱい流してましたよ。

もちろんお母さんも大泣き。みんなでワンワンなきましたね。

どんだけ~

これはヨハネの黙示録にも記述があるそうですた。

ヨハネの黙示録 第 22 章
御使はまた、水晶のように輝いているいのちの水の川をわたしに見せてくれた。
この川は、神と小羊との御座から出て、2 都の大通りの中央を流れている。
川の両側にはいのちの木があって、十二種の実を結び、その実は毎月みのり、その木の葉は諸国民をいやす。

その会長さんの説明では、

人間の体は、幽体、アストラル体、肉体と三層構造になっている。

幽体が傷つくと肉体まで傷つく。
逆に幽体を直すと肉体も治る。

そして、幽体はどんなに距離があっても瞬時に繋がれる。

そして、宇宙の中心のエネルギー(天之御中主神:あめのみなかぬしのかみ)の幽体とは
地球上では葉っぱだけが繋がっている。

だから葉っぱを体に張っとくことで宇宙の中心とつながれる。

そのため体の幽体が治り、それにつられて肉体が治るのだ。

そういうお話ですた。

で、葉っぱ療法。

これがワクチン打った人々の間でも広まり、
打っても葉っぱ張れば大丈夫とネットでは噂になってるようですた。

ワクチンを打った人は、Оリングテストで指に力が入らなくなってしまう。
でも、葉っぱを張ると力が入るようになる。

打ってしまった人はやってみて下さい。

ちなみにその会長さんは完全降りて来る系の方ですね。

いろんなインスピレーションが降りて来て、それで発明した商品も多い。

その方が広める葉っぱ療法。

葉っぱの話以外にたくさんのお話を聞きますたが、
公開では話せない内容なのでいつか会員限定で載せましょう。

確かに会って話を聞いたら、3賢人の1人かもしれない。

会ったらすごかった。
まさに賢者ですた。

こう言う人もいるのかとひじょーに感動しますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう