ヒャッハーー!
さて、先日土曜日に行われた元外交官原田武夫氏とのトークライブ。
お疲れ様ですた。
いや、それにしても。
原田さんに聞いた内容。
凄すぎた。。
凄すぎてここでは書けないのですが。
気候変動、そして経済。
今後世界はどうなっていくのか。
ちょっとお聞きした内容がショックでまだワタスの中で整理しきれてません。
こりゃ根本からワタスの今後の方向性を考え直さねばならん。。
今後の朝鮮半島はどうなるのか。
そして中国はやはり分轄の方向に向かう。
なぜ東名高速に並んで第2東名高速などというものが作られたのか。
都営地下鉄大江戸線と市ヶ谷駐屯地の関係。
東京湾に埋められたもの。
今後の気候変動。
そして一番はあの話でしょう。
この話は書けない。。
原田武夫氏の話を聞くと、ネットに出回っている情報がいかに精度が低いか分かります。
ワタスの想像してたのと全然違う話でした。
やはり長年現場にいて、実際に世界中の重要人物とコンタクトしてる人から聞かないと真実は分からない。
やはり表でやってる政治は単なる劇場だった。
裏は軍隊やお金を握る人々が動かしていた。
ワタスは、原田武夫さんの話を聞いた翌日、
都内、代々木で建設中の新国立競技場を見てきますた。
写真撮って来ますたよ。
ここは大成建設が受注してやってますね。


こんなでっかいものを作って。
もしオリンピックが中止にでもなったらどうするんだ。。
以下はあの映画AKIRAの場面です。
映画AKIRAは2020年のオリンピック開催を予見したと言われてます。
映画AKIRAはあれだけ流行ったのに、なぜか地上波ゴールデンでは放映されていません。
まさかなぁ。
工事中のまま2020年東京オリンピックが開催されない事態が来たりするのでしょうか。
今、株も下がってる。
そしてそこから2年後の2020年。
デモ隊と政府が衝突するようなカオスの時代が来るかもしれない。
そんな中、日本の子供たちの中から新人類が生まれる。
今、その子たちが日本のどこかで暮らしてる。
とかなんとか。
原田武夫さんの話を聞いた後、
そんなことを思っていますた。
皆様お疲れ様ですた。
本当にありがとうございますた。
イベント情報: ・祝!DENBA代理店になりましたショップ情報: ・オイル交換が不要になる!不思議商品OE9
10/24新刊発売中!
・Kindle版 地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?
能登半島地震: ・地球守活動募金先
メルマガ始めました: ・サポーター会員募集中(月額777円)
LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)

関西黄金村 隊員連絡網はこちら







