天の知らせ そろそろゲートが閉じる時

スポンサードリンク

さて、人間ってバカだな〜

わざわざ科学を発達させて、自分を効率的に殺す方法を見つけてる。

ひょうが見て笑いますたとさ。

さて、先日の八王子の雹は凄かったようですね。

ちょっと貼っときます。

これはでっかいですね。

車や車庫もこんな風になっちまったんだとさ。

これは日月神示からです。

夜明けの巻第三帖

天の異変気付と申してあろが冬の次が春とは限らんと申してあろが。夏雪降ることもあるのざぞ。人民の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ

天つ巻第十三帖

空に変りたこと現はれたならば地に変りたことがあると心得よ、いよいよとなりて来てゐるのざぞ

てんのゐへん(異変)気つけて居れよ。神くどう気つけて置くぞ。神世近づいたぞ

昨今の各地で起きるゲリラ豪雨。

街の冠水。

皆さんは気づかないんでしょうかね。

お天道様は親切にもちょ〜分かりやすく事前のお知らせをしてくれてると思うのですが。

まさにあたりに人民の邪気凝りて虫が湧く状態。

 

胎内記憶の子

なんでって大人がずっと気づかんからやろう
子供が何回行っても聞かんアホ
もうおしまいになるから見といてと

食糧危機も徐々に始まり。

そしてついに人民自らレプリコン。
鳩槃荼(クハンダ)を召喚しようとしてる。

法令遵守だの、品質第一だの。
人民は大真面目にやってるけど、全て人の道を外れたことをやってる。

みんな逆さ人間になっちまった。

もうバカは死ななきゃ治らない。

もうこりゃダメだ。
いよいよ天も見放しますからね〜

ワタスは、静かに天がお知らせをしてくれてると思うのですが。

それに直感で気づけるかどうか。

いかん!
今こそ全力で後ろ向きに進む時。
もうラストスパート。

あーぁ。
ついにレプリコンも始まっちまうし。

黄金村もいよいよ関所をもうけて都内からの流入をストップする頃かな〜

現在、我々は、長野、山梨に強固な関所を建設中です。

これはその写真ですた。

完成は11月頭になる予定です。

長野山梨方面に来るなら今のうち!

と言っときましょう。

本当にありがとうございますた。

 



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう