六角形による 地震、噴火予測方法

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、お尻の匂いを嗅げだの。
風邪は、風邪っぴきに擦り寄ってでもうつして貰えだの。

毎回、既知外過ぎる話を吹聴する地底人さんですが。

昨日は波動学講座でまた新しい既知外話をしていますた。

おほぉ。
なんでも、地震や噴火は六角形で予測できるとな。

これはその時の説明図です。

例えば今後、富士山噴火が来るのかどうか。

以下の6角形で予測できてしまう。

今は、6つの方向のうち、2つはエネルギー充填状態だそうです。

あと4つの方向が揃えばめでたく噴火だそうですた。

まぁそれにはまだしばらくかかるみたいですが。

以下は霧島山の予測。

右の宮崎沖の方向はエネルギー充填された。


あとは他の地域がどのようにエネルギー充填されるのか。

例えば、大分方面は海底火山が噴火しつつある。

6方向全部揃ったらめでたく噴火だそうです。

ちなみに、なんで六角形かというと。
水の分子が六角形にだからですね。

これは雪の結晶。
美しい六角形をしている。

そして、六角形は自然界のいろんなところで見られる。

これは沖縄、奥武島の柱状摂理。

以下は、イギリス北アイルランドのジャイアンツ・コーズウェー(巨人の石道)と呼ばれる場所。
火山活動で生まれた4万もの石柱群が連なる地域でした。

いやなんとも不思議な風景ですな〜

地底人さんによると今、人の覚醒が始まってる。

そして人の意識の覚醒に伴い、無意識領域にいた地震も、意識領域になってきてる。

だから、これから多くの地震が起きるだろう。

今、政府が出してる臨時情報巨大地震注意ですが、
それはこれから人工地震を起こすとかとかそういう話じゃなく、

やっぱり、サバイバルモードに入った。

これから次々に自然由来の地震が起きていくでしょうという話ですた。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう