ハマグリと海鳴り

スポンサードリンク

さて、昨日は波動学をやってたのですが。

地底人さんがハマグリと海鳴り。
これは来るかもね~
と言ってたので気になりますた。

ハマグリとはこれ。

 

そもそも地震の震という字はハマグリから来てるようですた。

専門家はこんな事例はないと言ってます。

で、千葉の南房総で海鳴りがしてるという報告があるようですた。

311の時も海鳴りがしたようですた。

まぁ、どうだか分かりませんが。

ちょっと前に三浦半島や横浜で異臭騒ぎがあって、
今度はハマグリ。

これは前兆現象なんでしょうかね。

南房総とか三浦半島は、そのまんま関東大震災の時の震源域です。

まぁ、どうだか分かりません。

ワタスが気になるのはこれです。

令和おじさんこと菅総理。
第99代総理大臣。

そして大量のハマグリがあがったのが九十九里浜。

キュッキュッ
き、金玉がぁぁ

股間がキュッキュッしたのは言うまでもありません。

この符合。

何かある。。

ちなみに9月8日の仕組みという記述が日月神事には沢山出て来ますね。

日月神事

「日月の巻」第十帖
辛酉の日と年はこわい日で、よき日と申してあろがな。
九月八日は結構な日ざが、こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。

「キの巻」第十四帖
九月八日の仕組近ふなったぞ、この道はむすび、ひふみとひらき、みなむすび、神々地に成り悉く弥栄へ 戦争つきはつ大道ぞ。

「水の巻」第九帖
旧九月八日とどめぞ

「松の巻」第三帖
旧九月八日までにきれいに掃除しておけよ。残る心獣ぞ。

「松の巻」第三帖
神とならば、食ふ事も着る事も住む家も心配なくなるぞ。日本晴れとはその事ざぞ。
旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。

「夜明けの巻」第三帖
心引かれる事残しておくと、詰らん事で詰らん事になるぞ。
もう待たれんことにギリギリになってゐる事判るであろがな。
世界の愈々のメグリが出て来るのはこれからであるぞ、九月八日の九の仕組近付いたぞ。

めでたさの九月八日の九のしぐみ、とけて流れて世界一つぢゃ。

9月8日までに準備しとけよ。
というのは9月9日に何かあるからかもしれません。

って、旧暦の9月9日は、先月の10月25日だからもう過ぎちゃってるのですが。

他に占星術を見て怪しい日は・・

それは来月の長野・山梨移住フェアででもお話ししましょう。

本当にありがとうございますた。

地震怖いぃ。
可愛い子ブタさんでも見て落ち着くことにします。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう