アフリカの大統領が殺されまくってる件 共通点はワクチン拒否国

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、影の政府、ディープステート。
呼び方はどうでも良い。

人口削減を目論む国家を超えた組織が確かに存在している。
その存在を信じるかどうかで、この世の認識は180度変わる。

あんたアニメの見過ぎでしょ~
仮面ライダーの見過ぎですよ

ネットの陰謀論にはまった可哀想な人達。

人から散々に言われ笑われてしまう反ワクチン派、反マスク派の人々。

まぁ、しかし。
規模がでかすぎるので信じられないのもしょうがない。

菅さんや小池さんは嫌々ながら命令を聞いてるだけの下っ端。
もっと上の支配者層が存在するんですよ。
歯向かったら殺されてしまうからやってるんですよ。

そう力説しても
またバカな陰謀論を振りまいて・・

そう笑ってくるあなたの親御さん等に言ってあげましょう。

じゃぁこれ見て下さいよ。
証拠がありますよ。

以下を見せたらちょっとは信用するかもしれません。

アフリカの大統領たちが次々に死んでいる。

これ酷いね!

ブルンジ共和国
ピエール・ンクルンジザ大統領
2020年6月8日死亡

エスワティニ(旧スワジランド)
アンブロセ・ドラミニ首相
2020年12月13日死亡

タンザニア
ジョン・マグフリ大統領
2021年3月17日死亡

コートジボアール
ハメッド・バカヨコ首相
2021年3月10日死亡

コートジボアール
アマトゥ・コン・クリバリ首相
2021年6月6日死亡

ハイチ共和国
ジョブネル・モイーズ大統領
2021年7月7日死亡

 

ひゃー
死んだアフリカの首長さんの共通点。
それはワクチン拒否したこと。

以下のマダガスカル大統領さんはギリギリセーフだった。

アンドリー・ラジュエリナ大統領さん。
なんと、この人はワクチンじゃなくて、治療薬に薬草茶を推奨した。
これゴクゴク飲めば治るよ~

支配者層の虎の尾を踏んでしまった。
かなりヤバいことをしてしまった。

これで2021年7月20日に暗殺未遂されてしまったのですた。

以下、フランスの仕業と載ってますね。
自由の国おフランス酷いね!

ラジョエリナ・マダガスカル大統領 「暗殺計画の背後にフランスがいる」

ラジョエリナ大統領は、公然と表明しなくても暗殺計画の背後にフランスがいる可能性があるとも指摘し、

「国民を守ろうとする努力により私を殺そうとしている。司法に仕事をさせよう。フランスとは個人的に問題はない」と見解を述べた。

ラジョエリナ大統領は、問題の引退した元フランス人中佐ポール・ラファノハラナ氏に関しても名前を伏せて一部詳細を共有した。

暗殺計画の背後に傭兵、市民社会組織、さらには軍の高い階級の幹部がいると指摘したラジョエリナ大統領は、この計画は長い間練られていたと述べた。

マダガスカルで7月20日に同時に実行された作戦で「国家安全保障を危険にさらし、大統領を暗殺するため陰謀を企てた」罪に問われた引退した元フランス兵2人を含む6人が身柄を拘束され、21人以上が取り調べを受け、問題の元フランス兵も含む11人が逮捕されている。

(2021年8月9日)

これ実際に起きた最近のニュースですからね。

とにかくワクチン拒否したら一国の大統領ですらサクッと排除されてしまう。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これでは菅さんや小池さんは失禁して歯向かえないでしょう。

なので、マスコミ連中も怖くて命令でやってる。
殺されるのが嫌で連日恐怖を煽ってる。

最近、クライシスアクターの宮本晴代さんという方がネットで有名になってますね。

ある時は、キャビンアテンダント、ある時は看護師、一般市民。
NHKスペシャルなどにも出てたようですた。

まぁ、注意深く見てればこんなのはすぐ分かる訳ですが。

今のバカな洗脳世代が死んで、頭の良い若者世代に変わらないと
世の中は変わって行かないことでしょう。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう