令和6年が666な証拠

スポンサードリンク

ヒャッハー!

ったく、令和6年はどうなってんでしょうね。

もう色々あり過ぎて、いちいちハウアしてたらゆっくりお餅も食べられない。

3日は秋葉原刺傷事件。
やっぱり乗り物。

かつらだったのか。

そして、昨日1月4日。

新宿でビル火災。
11人怪我。

これは、やっぱり火。

昨日の動画。

いや〜

今まで封印されていた何かが一気に吹き出した感じですね。

ちなみに以下はネットに載って画像。
ネコ坊主さんという方が書いてるようですた。

はい。

今年はこれからもっと酷いことが起きるよ。

1995年もそうだった。
年初から地震がある時は酷い年になる。

神様が親切にお知らせしてくれてるのです。

ワタスがお勧めするのは人口密集地帯から離れること。

特に東京はもう人口が1400万人になってて超絶危険地帯です。

いざとなると逃げられない。

今のうちに逃げるんだ。

とかなんとか。

ちなみに年初からあれこれあり過ぎて、載せられませんですたが。

1月1日、金融で超絶重大ニュース流れましたよね。

あのサウジとUAE(アラブ首長国連邦)がBRICSに正式に加盟した。

ブルームバーグは南アフリカの特使の話として、サウジアラビア、UAE、エジプト、イラン、エチオピアが1月1日からBRICSに加わると報じた。

BRICSは2009年に中国、ブラジル、インド、ロシアの参加で設立され、2010年には南アフリカも加わった。

これはもう完全に年初に米ドル終了のお知らせです。

完全に666の年決定〜〜

日本は、今年は7月4日に新円発行が決まってる。

そして今、日銀は静かにデジタル円への準備を始めてる。

という訳で、今年はやっぱりグレートリセットの年。

一度、社会をリセット=ぶっ壊してから新システムに移行する。

それがデジタル通貨による超絶人類管理システム。

獣の印がない者は売ったり買ったりできなくする。

以下、ネットでみっけた画像。

おほぉ。

確かにワクチン接種年を足すと666です。(ゼロは抜かす)

 

そして今年は令和6年。

6並び。

これは何かあるでしょう。

あのヨハネの黙示録。

ヨハネの黙示録13:18

ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。
その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である。

はい。

一連の流れはちゃんとした計画の元に行われてるのですた。

偶然はない。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう