ひよこちゃんプロジェクト飼って半年 トラブル発生

スポンサードリンク

くほほほほほ
くほほほほ

ワタスが望む並行世界。

それはどんな世界でしょうか?

そりゃぁ当たり前に世間が食糧不足で喘ぐ中。

我々だけが豊富な食料の中ほっこりしてる世界です。

食べ物恵んでくださいぃ。
どっかの奥様がやってきたとしても。

だからあれだけ警告したでしょ〜
せっせと準備してる我々を嘲笑ってたの知ってますよ。
今更助けてって調子良すぎでしょう。

まぁ、可哀想ですからちょっと恵んであげましょうかね。

でも、代わりに何くれます?

ぇ?家?
都内の豪邸など今更役に立たないですね。いりません。

ぇ?金を持ってる?
それも食べれないですからね。

ぇ?仮想通貨もたんまり持ってる?
必要ないですね。
ワタスだってめっちゃ持ってますが使い道がないです。

ぇ?
しょうがないから私を好きにしてくれ?

そうですか。
思い切りましたね。
まぁ良いでしょう。

ではこちらへ。
股間を膨らませながら別室に誘うワタス。

くほほほほほ

とかなんとか。
先ほどもまでそのように夢想して楽しんでおりますた。

という訳で、食糧危機の中、我々だけが超絶に美味しい卵かけご飯を食べよう!

と始めたひよこちゃんプロジェクト。
飼い始めて半年経った。

以下、6ヶ月前の写真。

ピヨピヨ
なんたる可愛さ

で、たった2ヶ月でこうなった。

果たしで今、12月どうなってるでしょう。

つぉぉお。
巨大化。
こんなにでっかくなるのかよっ

こんな丸丸太ってる。

10匹全員すくすく成長し、産卵の時期に入ってきますた。

先日の餌はこのようなさつまいもを砕いたものですた。
これが食べる食べる。

ラグビーのように奪い合いながら争って食べてます。

これは動画レポートですた。

よっしゃ!
この調子!

次の計画は、無精卵じゃなく有精卵にして繁殖する。

次々に増やしてみせる。

という訳で、当然、メスだけじゃ繁殖できないので、オス鳥を連れて来ることにしたのですた。

ところが。。

ぇえ?!
真っ白いおんどりちゃん??


つぁぁああああ

トラブル発生。
完全な発注ミス。

岡崎おうはんのオスを発注したつもりが、普通の鶏さんが来てしまいますた。

最高の地鶏。岡崎おうはん10匹で始めたのにぃ。

どうしよーーー

返却しようにもこっちのミスで無理ですた。

混血で繁殖はしたくない。

せっかく岡崎おうはんで始めた意味がなくなってしまうぅ。

という訳で、
真っ白いオスちゃん。

このオスちゃんの扱いどうしよう。

と悩んでる昨今でした。

そんな中!
美味しそう!

引き取り手に手を挙げた隊員がいた。

ぇえ?
あんた捌けるの?

見るとまだ20代の可愛らしい女性隊員ですた。

みんな白目をむいて驚いていますた。

どんだけ〜

長くなるので続きはまた今度。

以上、ひよこプロジェクト最新レポートですた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう