問題の解決方法 嫌な現実から抜け出すには? 共鳴の法則

スポンサードリンク

さて、明日は神戸トークライブです。

くほほほ
くほほ

以下は神戸の風景。

神戸っていわば関西の横浜ですよね。
何か建物の配置が似ている。
神戸観光ひじょーに楽しみです。

明日は必殺ポールシフト!
ポールシフト後の地図もお見せ致しましょう。
神戸の皆様、お会いできるのを楽しみにしています。

トークライブin神戸 7/20(金)まだ残席あり

さて、波だ。波だ。

この世界はすべて波でできてるんだ。
それはこのブログではずーっと前から言ってきたことでした。

地底人さんの波動学。
それは、すべては波の共鳴でできている。
そういう学問です。

地球の学問ではないので、ひじょーに難解ですが、
何回か聞いてるうちに分かって来るでしょう。

これは量子力学で有名な二重スリット実験ですね。

この実験は恐ろしい結果を導きます。

ありゃ?
なんで人間が観測した時だけ点になるんだ?

人間が観測してない時は波なのに。
人間が観測した時だけ、点になる。

つまり、実はあなたが見てる現実とは
本当は波なのです。

波だけの場所に、人間が認識したところだけ現実が出来る。
まるで我々は、ゲームのような仮想現実に住んでいるとも言えます。

本当は、観測対象も波だし、観測者のあなたも波。
全て波なのです。

古池や蛙飛び込む水の音。

池にぽちゃーーん。
石を投げるとそこには波紋が広がる。

そしてもう一つの石を投げるとまた波紋が広がる。

左が対象で、右が観測者のあなたです。

あなたは、実はお互いの波が重なって共鳴している場所を現実と認識しているだけなのです。

あなたの後頭葉から出た波と、観測対象の波。
その共鳴した部分を側頭葉が積分して、前頭葉に渡す。

そうやって現実と認識してる。
波動学的にいうとこうなります。

なので、例えばあなたの見てる現実が気に入らない。
なんでこんな望まない現実なんだろう。

例えば、あなたのパートナーが気に入らない。
なんでこんな旦那なの?

普通の人はこの世が波の共鳴でできてることが分からないので
しきりにパートナーを直そうとするのです。

ぷぅ~
あなたっ!ご飯の時にオナラをしないでください!

あなたっ!なんであーたって人は会話もなくテレビばかり見てるの?
あなたっ!もっと稼いできてください!

波の法則が分かってない人は、
なんでうちの旦那はこんなダメなんだ。。

そうやって相手をコントロールして直そうとするのですが、
そうすると、益々嫌な旦那になっていくのです。

それは観測者のあなたがいやな否定の波になってるからでした。

旦那からするとあなたは小言の多いひじょーに嫌な奥様です。

実は変わるべきは観測者のあなた。
あなたの波が変わると旦那も変わっていくのです。

旦那は本当はひじょーに優しい人なのに
あなたの目の前だけいやーな旦那になっているのです。

それはあなたの波がいや~~な否定の波だからです。
あなたの嫌な波と共鳴してできた旦那の嫌な波の部分を現実化してあなたは見てるだけなのです。

他の優しい人が旦那さんに接すると、旦那さんはひじょーーに優しく素晴らしい人になることでしょう。

なので共鳴の法則を知ってれば
あなたが、まずほわわ~ん。
肯定の波に変わる。

いつも私のために働いてくれてありがとうね。
いつもいつも優しくしてくれてありがとうね。
あなたが感謝の波になる。

そうするとどうなるでしょう。

あら?
なんだか旦那が変わった。
いつもより優しい。
いつもより素敵。

そんな風になるでしょう。

とかなんとか。
まぁ、これはすべての現実にいえるのです。

例えば、あなたはなんらかの問題を抱えてる。
なんでこんな嫌な世界なんだ?
なんでこんな嫌な会社に入っちまったんだろう。

どうにかこの現実を変えたい。
頑張ってなんとか直そうとする。

でも、本当はその嫌な現実はとりあえずほっとく。
受け入れる。

今やるべきことは、観測者のあなたの波を変えることです。
あなたの気分を変える方が先なのです。

気分の切り替え。

いやーな現実に集中しないで、ふっと楽しい音楽を聞いて見る。
お笑い番組でもケタケタみて笑ちゃおう。

そうしばらく暮らしていると
あらぁ?

現実が変わり始める。

だってあなたの波が変わったのだから。
問題は問題と思ってる時と、解決した時では違う波になってる。

そういう法則なのです。

という訳で、明日は神戸でほわわーん。

皆様ありがとうございます。
こんなおバカなトークライブを見に来てくれてありがとうございます。

ありがとうの波同士お会いしましょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう