インフルエンザワクチンのmRNA化 他の感染症用も開発中

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日、我々は長野から遠く四国の伊予に来てますよ。

自然農研修に来てます。

冬と言えども伊予は暖かいなぁ。
長野とは大違いです。

これから真冬だけ長野を離れ、伊予で過ごそうと思いますた。

黄金村は今後、季節で拠点を移動するノマド村を目指すかも知れません。

とかなんとか。

さて、そんな中。
今日、気になったニュース貼っときます。

もうワクチン云々はバカらしくて書いてなかったのですが。

最近、全国的にインフルエンザが流行って学級閉鎖と良く聞きます。

なんで今年だけこんなにインフル報告多いの?

もう超絶飛び抜けてますね。

こりゃぁ。。
まぁ普通に、アレのせいですよね。

国民の8割がエイズになる薬=コロナワクチンを打ちまった。

免疫がなくなってきてる証拠ですね。

ノロウイルス、食中毒が流行してる。
こういうニュースも普通に免疫力がなくなってきてるからですね。

このニュースもそうですよね。

帯状疱疹なんて急増する訳ない。

 

いやはや、日本人の免疫力が消えていく時代。
ひどい時代になったもんです。

で、気になったのは、最近インフルエンザワクチンもmRNA(遺伝子組み換え)ワクチンに変わるようですた。

こういうツィートが多いですよね。

来年からやるようですた。

調べると確かに、国立医薬品食品衛生研究所のサイトにこんなまとめがある。

mRNAワクチンの臨床試験開発状況PDF

これを見ると、確かに、mRNAのインフルエンザワクチンの開発をたくさんやってるのが分かる。

おまけにノロウイルス用とかヘルペス用、狂犬病用の開発もしてる。

がん治療用のmRNAワクチンなるものも開発されてるのか。

ガクブル((((;゚Д゚)))))))

いやはやなんとも。
今後は、ワクチンと呼ばれるものは全て打ってはいけない。

全部、遺伝子組み換えワクチン化される可能性がある。

コロナワクチンで免疫力をぶっ壊す。

ノロウイルス、ヘルペス、インフルエンザなどの感染症及び、ガンが流行る。

これはいけない。
もっとワクチン予防しましょう。

他の感染症にも対応したワクチンできますすた。
打って打って打ちまくりましょう!

こんな風に持ってくのか。

どんだけ殺したいんだ。。

いやはや、早く2025年7月になってこの狂った文明を全部洗い流してくれないだろうか。

とかなんとか思いますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう