ついに3回目スタート! 看護師が暴露した 1/3は生理食塩水

スポンサードリンク

ヒャッハー!

もうキチガイ過ぎてこれは夢か幻か。

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚Д゚)ツァア…?!

とうとうワクチン3回目接種開始。

以下がスケジュールのようですた。

医療従事者から今月スタート。
そして来年1月に高齢者もスタート。

3月からは職域接種開始。

ワタスのところに来る人で、職場で打ってないのはアタスだけです。
そんな人がいっぱいいますたが。

日本人の場合、職場の同調圧力で打ってしまう人が多い。

いや、もう。
たった一本のつもりで打って、気づいた時にはシャブ中毒。

いろんな所に薬物乱用はダメってポスターが張ってあるのに。

完全にシャブ中だらけになってしまった。

イスラエルではこんなことになってるのに。

オミクロンは3回目接種に合わせた煽りだった。

10年毎に起こる世界的出来事。

もう今年はシャブ普及で決まりです。
もう今年はこれ以上、酷いことは起きない。

ところで、以下ちょっと張っときますが。

大学病院の看護師が暴露した話が載ってますた。

確かに有名人にワクチン打たせて具合が悪くなられては
羊さん達が打たなくなってしまう。

そのため有名人用には生理食塩水を打つ。

で、その他1/3がmRNAワクチン、その他1/3が癌遺伝子入り。

まぁ、あり得る話です。

いつになれば気付きますか?

中村 篤史/ナカムラクリニック ブログより

スロベニアのリュブリャナ大学病院の看護師。

ワクチンバイアルの受け取りから差配まで、ワクチンに関連するすべてを担当していたが、病院を辞職。

マスメディアの前に立ち、実際にワクチンバイアルを示しながら語った。

「ワクチンのラベルには、1か2か3の標識番号が書かれていて、それぞれの数字には意味があります。

1はプラセボ。つまり生理食塩水ですね。

2は普通にRNAが入っています。

3は2と同じようにRNAが入っていますが、アデノウイルスをキャリアーとする癌遺伝子(oncogene)も含んでいます。

3のワクチンを受けた人は、2年以内に軟部組織の癌を発症します。

たとえば、以下の接種ステイタスは1、つまり、この人はプラセボバイアルの接種を受けたことを示しています。

政治家やVIPがワクチン接種する際には、必ず私が立ち会いました。

全員1を受けました。

そんな具合に、彼らがマスコミの前でパフォーマンスとしてワクチンを打つときには、毎回同じ看護師が担当するようにしていました」

こういう“えこひいき”が行われるのは、何も初めてではない。

ずっと昔からあって、たとえば2009年に『タイム』誌が以下のような記事を掲載した。

『ドイツでは政治家に“もっといい”ワクチン?』
http://content.time.com/time/health/article/0,8599,1932366,00.html

下々の民には普通のワクチンを打ち、政治家などの特別な人には副作用が少ないワクチンを打つ

明確に使い分けが行われている。

たとえばこういう有名人には、プラセボバイアルがあてがわれている可能性が高い。

副作用で体調を崩されては、ワクチンのイメージダウンになってしまう。それは製薬会社にとって損失だから、こういうVIPには1を打つ。

マスコミが言うように、コロナウイルスという致死率の高い危険なウイルスが本当に流行しているのなら、政治家やVIPにこそ、実薬を接種しないといけない。

ところが現実は逆。

実薬は、庶民に行く。
いい加減、そろそろ目を覚ましましょうよ。

『オーストラリア、ワクチン未接種者の銀行口座を凍結』

『オーストラリア軍、コロナ陽性者を隔離収容所に移送』

ワクチン未接種者の銀行口座を凍結し「金を返して欲しければワクチンを打て」と迫る。

コロナ陽性というのは、すでに過去に何度も指摘したように、単に「PCR陽性」というだけのことで、診断的意味はない。

しかしこの無意味な検査によって、強制的に隔離されてしまう。

まさか、こういうのが感染症対策だと思いますか?

いい加減、気付きませんか?

『接種率90%の韓国、なぜ新型コロナ重症者は連日最多更新なのか』

『成人の99.2%が少なくとも1回接種したポルトガルの、この感染者急増ぶりをご覧ください』

『アフリカの接種率は6%、しかしコロナはほぼ“消滅” 困惑する科学者たち』

コロナの勢いは打てば打つほど強くなるみたいだ。

飲めば飲むほど強くなる酔拳みたいに(笑)

しかしこういうのを自由に報道できる韓国がうらやましいな。

報道の自由度という点で、日本は韓国にボロ負けだよ。

韓国の平均年収が日本より40万円も上回ったというし、これから日本の国際的地位はどんどん低下していくだろう。

別に韓国に勝った負けたの話ではないけど、何だか寂しいね。

『EU、ワクチンパスポートの有効期限は9か月に』

画像10

さて、この有害無益なワクチンを、今後は9か月おきに打つことが決定しました。

日本も対岸の火事ではないよ。皆さん、心の準備はいいですか?(笑)

・・

いや、もう、3回目打った人などほっときましょう。
もはや人類じゃない。

薬物中毒患者。ゾンビの群れ。

なんだか昔、バイオハザードというゾンビ映画。

このアンブレラ社があったのがラクーンシティですが。

ラクーンはコロナのアナグラムだと書いてた時がありますた。

まさに今、そうなりつつありますね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう