ついにパンデミック宣言 日本の今後は?

スポンサードリンク

来た~~。
さて、ワタスが去年から言ってたことですが。
ついにWHOがパンデミック宣言。

これでオリンピックも中止ですね。

高校野球は中止ですたね。

このパンデミック宣言でまたも大暴落来てます。

さて、それにしても。
ワタスの気になるのはイタリアです。
これはちょっと異常過ぎるでしょう。

イタリアの死者数の伸び率が酷すぎる。
今日で196人増えて死者827人ってどんだけ~。

以下を見ると約2週間前は、死者は一桁台ですよ。
2月24日で死者たったの7名ですた。
何この昇竜拳。

ネットには新型コロナは日本人と中国人の遺伝子的に一番ひっつきやすいと
噂が流れてますたが。

イタリア人がこんなにバタバタ死ぬのだからそれはガセでは?
もしくは、イタリアで流行ってるウイルスは別ものなのでしょうか?

昨日は、北部だけじゃなく全土封鎖と出てました。
12000人感染して死者800人。死亡率にして6.6%ですから、これはしょうがない。

エコノミスト誌を見るとやっぱりイタリアが本命なのか?

一方、盤石の日本さんを見ると、感染者639人。
死亡者15人ですた。

って、そんな訳ないだろ~。

もちろんこれは公式フェークニュース。

で、実際のところどれだけ広がってるのか。

以下の専門家の教授は2月末に日本には既に万単位の感染者がいると言ってますた。
1か月後の3月末は100万人になるかも?と言ってる人もいます。

この岡田教授。
最近は見る必要ないでしょーとぶっちゃけ発言してます。

日本は検査はやらないことにした。
検査は重傷者に絞った。

そのおかげで韓国やイタリアのように医療崩壊しなくて済んで死者数を抑え込めた。
封じ込めに成功しつつある。

めでたしめでたし。

って、そんな訳ないだろ〜。

それは別の言葉では無自覚症状の人を野に放った。
感染し放題の方針をとった。
全国隅々まで感染をお届けする方向に舵を切ったということです。

例えば感染者100万って言ったら、死亡率1%でも1万人が死亡する計算です。
なんとか延命しても、今から1か月後に死ぬとして4月末で死者1万ぐらいかも知れない。

まぁ、しかし。
日本人の年間の死者数が138万人ですから。

内訳は、ガン死亡38万人 。インフルエンザ死亡が3千人。

コロナで死んだとしても今のところ別の死因にすれば封じ込め成功にできる。
表面上はそう装える。

計画通り。
そう踏んでるのかもしれませんが。

しかし、こういう死亡後陽性反応というニュース等々。

例えば3月じゃなくてもっと先では?

2ヶ月後、3ヶ月後。
例えば、感染者が1000万人になるとすると死亡率1%でも死者10万です。
ぇえ?
最近、人が倒れすぎじゃない?
なんか火葬場込み過ぎじゃない?

さすがにバレるでしょう。

そしてその時にはもう全国各地隅々まで感染が広がってる。
手の施しようがない。

ワタスは311のメルトダウンを完全隠ぺいしたようにはできないと思ってるのですが。

ワタスの見たところ6月パニック。

なんでもっと早く封鎖してなかったんだ~。
なんで早く満員電車止めてなかったんだよ~。

ふざけるなこの野郎~。

やっちまえ~

中国、イタリアや韓国のように先にパニックになって早く封鎖してた方がよっぽどよかった。
日本はパニックを後回しにてぶっ壊れちゃいますた。

ちゃんちゃん。

占星術で見るとそんな流れに見えるのですが。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう