なにか大きなことが起きたの意味 IS=イスラエルの終了

スポンサードリンク

さて、昨日、トランプさんが
何か大きなことが起きた!

というツィートの話。

この件だったようですね。

イスラム国ってあんた。

以前、こういう記事を書きますたが。

円柱を取り除くぞ!米軍海兵隊がCIA本部に突入?

2017年11月22日

要するに自作自演。
イスラム国は、アメリカのCIAさんが作った国ですた。

トランプさんが大統領就任後にやった演説を覚えてるでしょうか。
こんな演説でした。

トランプ「Maybe! Maybe!(もしかしたら!もしかしたら!)」

トランプ「(CIA用に部屋を広くするけど)作り方を知っている人が建てて、部屋はcolumns(円柱)無しになるかも知れない」

CIA職員「(大爆笑)」

トランプ「みんな(意味は)わかるだろ?」

CIA職員「(拍手)」

トランプ「我々は円柱を取り除くぞ!

これ最高ですね。

これは大統領就任直後、CIA本部ラングレーで行われた演説でした。

トランプさんが言う、我々は、columns(円柱)を取り除くぞ!
これはどういう意味かというと、円柱というのは組織内の裏切者という隠語です。

つまり、トランプさんはあの時、CIA内部にいる裏切者を取り除くぞ!
と宣言したのですね。

イスラム国はCIA内部の裏切り者が世界をコントロールするために作ったものですた。
世界中でテロを繰り返す組織。

恐怖ネタがないと世界をコントロールできないからですた。

で、この記事は2017年の11月に書いたのですが。
やっと今、2年越しに現実化したのですね。

このブログを読んでる人なら分かるでしょう。

今、起きてること。

今回、丁度同じ時期にイスラエルのネタニヤフさんが組閣に再び失敗しますたね。

ちゃんちゃん。

今までいろんなところを脅したりして。
最近も色々悪さをして往生際の悪かったネタニヤフさん。

やっと終了~

これと同時期にISのトップが死亡。

なんで同時期なんだ?

それを考えれば普通に分かることでしょう。

要するに

イスラエル=IS。

このブログで前から言ってる話。

日本では、芸能界、ヤクザ、パチンコ、右翼の街宣車が徐々に消えてってる。

そして今度は韓国が消滅。

2016年秋から全てが変わる。
これは全部一連の流れなのです。

そして確かに変わって来た。

そして昨日、決定的なことが起きた。

トランプさんが言う大きなことが起きた!というのはそういう意味なのでしょう。

本当にありがとうございますた。

びっくりしたなぁもう。
滝川クリステルの暗号は起きなかった。
変わりにISがぶっ潰れた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう