イラン核施設での爆発 最近の芸能人の自衛隊訪問番組が多い訳

スポンサードリンク

さて、前からしつこく言ってますが。
2021年は緊張の年。
戦争の年。

で、表に分かる動きが出て来たようですた。

昨日、イラン核施設の爆発ありますたね。

イスラエルがやったようですた。

それも爆撃ではなくサイバー攻撃で。

3.11当時もイスラエルがサイバー攻撃で福島原発やったのでは?
とネットではしきりに噂がありますが。

イスラエルは前に書いたLARPなどのネットを使った心理作戦だとか。
サイバー攻撃だとか。

ネットを駆使した攻撃は得意中の得意です。

今、尖閣にはようにしょっちゅう中国船の領海侵犯がある。

そして中国vs台湾。

こちらもきな臭くなってきますた。

ワタスが気になるのは、最近、芸能人の自衛隊訪問番組が多いことです。

去年あたりからお笑いのカズレーザー氏の番組良くやってますね。

昨日は、あの北川景子さんが自衛隊訪問番組やってたようですた。

TBSの動画配信サイトで録画見れますね。

 

もうずっと前から戦争計画はある。

だから徐々にタレント使って国威高揚をすすめてるのでしょう。

ちなみに今回、北川景子さんが訪問した茨城の百里基地。

百里基地とはここ。

ここは、首都圏に所在する唯一の戦闘航空団。
第七航空団があるところでした。

以下は全国の戦闘機部隊の基地。

多分、将来的に

我らがF15戦闘機部隊が発進しますた!
頑張れ日本!
負けるな日本!

などと報道するんでしょう。

その時の司会はカズレーザー氏とか。

とにかく紙幣刷りまくりの経済を考えても
ここらで戦争しないと収集つかない。

グレートリセットはワタスは戦争もセットになってると見てます。

マスコミなどただの洗脳機関。
ちゃんと計画して進めてるなぁと感心しているのですた。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう